景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

洗濯物取り込んでくれるのはいいけど、畳みもしない

デス書き込み

早く死ねよ!
毎日毎日、生きて帰ってくるじゃねーよ!イライラする。
洗濯物取り込んでくれるのはいいけど、畳みもしない。毎日畳んであるものを着る、畳み方わかるだろーが!
ママが夕飯作りとかで忙しくしてると、率先して未就学児がママの畳み方と似てるように畳んでくれてんのによ!!
てめーは子供以下だわ!!てめーの話なんか耳ももたないってーの。子供にバカにされてる理由いつまで分からないでいるつもり?!
ほんと、アホ、バカ、糞。

クソ旦那、早く死ね!!!
自由な生活を3人に下さい。

2 デスコメント 12

デスコメント ( 2 )

  1. 家事しない奴は、家事が連続している(洗濯する→干す→取り込む→たたむ→しまう)ということをわかっていません。うちのクソと同じです。
    膨大な家事の中からごく一部だけやって、家事やってますって顔されるほど腹立つことないです。
    こんなことを言うと「うちの旦那なんて何もしないから取り込むだけ偉いじゃないの!贅沢言わない!」なんて言ってくる人もいますが、中途半端に楽なとこだけチョロっとやって、やった気になられるくらいなら(しかも次の作業を全く想定していないからかえって手間が増える?)、全くせずに「僕は何もできません、ごめんなさい」って申し訳なく思ってもらってた方が、私はよっぽど良いです。
    ま、一番の望みはいなくなってくれることですけどね♪

      1
      2020-10-12T23:21:15+09:00

      コメントありがとうございます。
      本当…楽な事をチョロとやっただけで家事やりましたー!偉いでしょ?!感がクソ旦那強いです。はぁ?!って思うのもシバシバ…。子供とも2分ぐらい遊んだから、偉いでしょ?!も強い…。

      本当に一刻も早く亡くなって欲しいです…。

コメント