景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

小さいこどもなんてこぼすの当たり前なのに最低!

デス書き込み

普段面倒見ないくせに休みの日に子どもがご飯を食べてるとべってり張り付いて食べ物こぼさないか監視!子どもがこぼしたらいらいらして乱暴者にものにあたる。小さいこどもなんてこぼすの当たり前なのに最低!こんな父親いなくていい。

2 デスコメント 15

デスコメント ( 2 )

    0
    2020-10-02T22:18:31+09:00

    Shortningさんの旦那様もそうなんですね!毎日辛いですね!本当にお疲れ様です…。
    ほんとおっしゃる通りで父親の自覚なしですよね!あの世で一人暮らしってうまい表現すぎてにやにやしちゃいました。元気でました!ありがとうございます!
    子どもは全く悪くないのにかわいそうですよね!!!いらいらされると子どもも萎縮しちゃうしうちの息子も影響されて乱暴なことが普通だと思うようになったら心配です…。

  1. うちの旦那にそっくりでびっくりします!
    本当子供なんてこぼすの当たり前なのに、それを許容できないなんてまだ父親の自覚ナシですよね。
    なら一人で暮らせば?何ならあの世で一人で暮らしてもいいけど?と思います。
    子供が可哀想になります。子供の人生に悪い影響与えないか私はいつも心配してます…もういなくなって欲しい

    とても共感しました。ありがとう。

コメント