景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

俺くらいの良い男になると女が放って置かないから仕方ない

デス書き込み

クッソ男、まだ死なない。死神様、どうぞ今日こそは旦那をそっちの世界に連れて行ってくれますよう、お願いします。
散々浮気三昧で、偉そうに上から目線で、俺くらいの良い男になると女が放って置かないから仕方ない、早く離婚してくれ、とかほざいてたくせに、いざ私が離婚を決意したら、急に下手に出て、女と全て別れた、カウンセリングに行くからやり直してくれって、バカかおまえは。
そんな時はとっくに過ぎたんだよ!女と別れたといいながら、セフレはキープして夜家抜け出してヤリに行ってるし。しかも、毎日考えてるーとかライン送ってたな。都合のいい時だけ女に頼るな!そうゆう行動が浅はかすぎて、子供からも嫌われるんだっつうの、そんな親父誰だってイヤでしょ。家決まり次第キッチリお金貰って出てくから、私は住むところ探したり、子供の事とかいろいろ書類とかやる事沢山あって、それなのに、俺の保険金の受取人変えとくから、って、あんた最後にする事って、それだけ?どこまでバカ!ホンット呆れるわ。さっさと死ね!世の迷惑だ。他の女にも被害拡大中だしね。あんた一人死ねば、何人の女喜ぶだろうか。一緒に息子作る予定だった女も女だ、脳みそ足りないのか、あんな男に都合いい様に扱われ、まだ一緒になれるって思ってんの?まああの男はホンット世の女の為に死んだ方がいいね。

0 デスコメント 4

コメント