景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

どうか明日までには息子さんの命をお義父さん達の所に連れて逝って下さいね

デス書き込み

9月29日は旦那のお義父さんの命日….
だからお義父さん。亡くなったお義母さんにも親不孝してる息子さんを責任持って死の世界へ連れて逝って下さい。
お義父さん達の息子さんより私の方がお墓も仏壇も守れますしお義父さん達の大好きな孫も毎日仏壇に手を合わせて父親が手を合わせる事もしない生活態度に軽蔑出来る歳になりましたよ。親戚の方達にも不義理な出来の悪い息子がバレるのも恥ずかしいですよね?死んでも保護者なので責任はお義父さん達にあります。なので、どうか明日までには息子さんの命をお義父さん達の所に連れて逝って下さいね。息子さんが生きてるとほんとお義父さん達亡くなってもなお恥ずかしい思いしますよ。それは絶対嫌でしょうから29日までには息子さんをあなた方の所に強制連行して死なせて下さいね。
息子さんが亡くなったら私と孫がきちんと地域の事はしますしお地蔵様も管理します。そして今まで息子さんが疎かにしてきた親戚の方に謝り寄り添ってお義母さんの一周忌もしっかりやりますので泥は絶対にきれいに落としますので。交換条件ですよ?息子さんの死がないとこれは出来ないので29日までに息子さんを死亡させて死体で会わせてくれたら必ず約束は守りますのでお義父さんお義母さんお願いしますよ?

0 デスコメント 33

コメント