景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

社内でお前が「使えない」って聞くたびに穴があったら入りたかったわ!

デス書き込み

なんでまだ生きてんの?
人に「馬鹿」なんて言葉を平気で言える低脳ぶりに、ウンザリなんだけど。
大体、私あんたより馬鹿じゃないからね?
あんたの上司だったの、忘れたの??
あんたの評価も、給料査定すんのも私だったの、忘れたの???
社内でお前が「使えない」って聞くたびに穴があったら入りたかったわ!!
お前は転職しても他社で通用しないから、私の方が会社辞めたの感謝して欲しいくらいなんだけど??
お陰でお前の低い給料メインでやってかなきゃ行けない事も恥じろよな。
因みにこの家も土地も、管理職で高級取りだった私が独身の時に買った家だからな?
お前は何もしてない、ただのパラサイトで居候な。
デカい面してリビングに居る遠慮のなさと、謙虚さのカケラもない自分を恥じろよな。
ついでにお前がクセーからメインの寝室から私が出て譲ってやったけど、そのダブルベッドもそもそも私のベッドだから。
私が別室に移動したら途端、寝室が臭くなるってどーゆー事よ?
どんな教育受けて来たんだよ、パラサイト。
親の躾がなってねぇんだよ、パラサイト。
お前の母親はお前が私に愛想尽かされない様に必死なんだよ、パラサイト。
40過ぎて親に心配かけんじゃねぇよ、パラサイト。
お前の親からしたら、独身で一生過ごすと覚悟したロクでもない息子が結婚出来てラッキーだったろうよ。
お陰で私にパラサイトされてマジ迷惑。
だからこのサイトで願ってる。
生命保険だけ残して、さっさと死んでくれや。
お前なんか出世しないんだから、もう詰んでんの。
私の役職になんか、一生居てもなれねぇって誰もが思ってるし、私とお前が結婚した事が奇跡だって言われてんだから、早よ死ね。
私も見る目が甘かった事で自分の軽率な判断を呪って鬱になってんだからよ。
離婚する気も一切ないみたいだし、もう離婚話はいいから、さぁ。死んで下さい。

0 デスコメント 17

コメント