景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

親に聞いたよ。親は勝ったらしく4万恵んでくれたんだってさ!

デス書き込み

今日のバカ旦那
4連休の最終日バカ旦那はゴルフ、バーベキューと楽しみ今日はパチンコへ
私から3万取って行きました。
結果は自分の持ってたお金合わせて5万負けたらしい?
聞かないけどね。
旦那と一緒に旦那の親もパチンコへ行ったから
親に聞いたよ。親は勝ったらしく4万恵んでくれたんだってさ!
行く前に娘が負けたらどうするの?って聞いたらおろせばいいんだ
俺は稼いでるからなとほざいていた。
稼いでるってたかが30万だろ
ローンがなければ良いけど家のローン教育ローンがあるんだよ!わかんないのか?
これから車のローンまで出てきますよ。
月に100なんて言わないけど50万稼げば敬ってやるよ。
まったくパチンコ、飲み会、ゴルフ
誘われればすぐ行く辞めればいいのに辞められないバカなクソ旦那は死神様に召されればいいのに。
私達が出かけたからって夕飯何も買わずに帰ってきて、ご飯作っていたのに買わなかったことに腹を立て、2匹の犬のうち小さな方が呼んでも来ないからって怒りなんだかなぁ
犬だって気分があるんだ!呼んでも来ないからって叩くなよ。今週は動物愛護週間だぞ!
気に入らないことがあればキレやがって!親も泣いてるぞ。あんな子じゃなかったのにってさ。孫の方がよっぽど温厚で優しいって言ってるよ。でも親さん育て方間違えましたね。はー仕事中でもいつでもいいから死んで下さい。
朝起きたら冷たいでもいいよ。ロキソニンを摂取させると良いと書いてあったけど効くのかな?やってみようかでも味に敏感なんだけど大丈夫かな?今はうまみ調味料を多めに入れてあげてますよ。濃い味大好きだから醤油も味噌も多めにしてあげてる笑
基本私は薄味だからね。いつもドバドバ自分でかけてるし、どうにかしてください。
また書き込みします。

0 デスコメント 1

コメント