景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

大学が近いからと言う理由で同棲を始めたと言っても過言ではありません

デス書き込み

2年前から同棲を始めました。でもその同棲も彼から一緒に住みたいと言い始めたのです。私は当時フリーターでしたし、お金に余裕がないから本当に一緒に住むの?と何回と確認をしていました。彼は当時大学3年生になる年でした。
大学が近いからと言う理由で同棲を始めたと言っても過言ではありません。私と付き合って3ヶ月ぐらいで同棲を始めたんですから。
私は彼のことを好きだったので家賃も高いし、知らない土地だしで親に反対されてて、でも何とか説得して住み始めたのです。
一緒に住んでからは私の行動や言動が悪かったのでよく注意されたり、喧嘩をしていました。
でもそこで私はこれはダメなんだと気づいて直そうと努力していました。彼もそこは直そうとしてる私をみて褒めてくれたりしてくれてました。
そしてコロナ。コロナの影響でリモート授業になり、彼は就活もあったので地元に帰ったのです。私は知らない土地で就職をし二人で借りた部屋に一人暮らし状態で一人で家賃を払っていました。
彼がいつ戻ってきても大丈夫なようにしていたからです。
でも2年前の私にはこの部屋を借りる財力がなかったので彼の親の名義で借りていました。
なので彼の親からはして私の存在はめんどくさかったんだろうと思います。
知らない女が自分の名前を使って住んでいる訳ですから。
1週間前にいきなり「あと1ヶ月でその家を解約することになった」と連絡が来ました。
私の立場は?職場になんていえばいい?1ヶ月で次の家を探すのも無理だし何言ってるの?
と思いました。で、そういったことを問い詰めたら別れたいと言われました。もう好きじゃなくなったと。私はいいように使われてただけだったんだと思いこの2年本当に好きだったし結婚したいと何回も言われていたので少し本気にしてしまっていました。
親に相談して家具などを運んで貰うことをお願いしたら親が切れて彼に昨日電話をしたのですが、彼が私の親に対して酷いことを言ったり、私から同棲し始めたいと言ったんですよ等の嘘を言ったり本当にクズでした。
でも彼は関係が終わっても友達として会いたいと言ってきています。
本当にムカつくので死んで欲しいです。
本当の本当に死んで欲しいです。死んで欲しいの感情しかいまはないです。

0 デスコメント 6

コメント