景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

コロナよりお前の歯槽膿漏の息のほうが遥かに有害じゃ!

デス書き込み

旦那の歯槽膿漏の口臭がクサすぎて、近くにいると毒ガスを吸わされた用な体調不良に陥ります。
鼻をつままないでの会話はマジで3秒が限界、このままだと旦那の口臭のせいで死にそう。

オエッてなってる私を見て「絶対そんな臭くねぇよ〜。マジ演技でしょ?」じゃねえよゴミが!
寝る前に歯磨け!!

コロナよりお前の歯槽膿漏の息のほうが遥かに有害じゃ!
家の中でも常にマスクしてろ!
こっちはお前の息を嗅がないように鼻つまんで匂い対策しないといけないんだから、開口する前に事前にジェスチャーか何かでこっちに通知しろ!

寝るときに旦那との間にクッションを置いてバリケード作っても、バリケードを飛び越えて口臭が飛んでくる(しかも大音量のイビキつき)。
私が旦那の背後に回れば口臭が届かないかと思いきや、ヤツの使ってるスマホやパソコンの画面に息がぶつかって反射して、後方1mくらいまで余裕で飛んでくる。

いくら家の中を掃除して清潔に保っても、お前のせいで家の中が常に排水路の匂いするんだよ!

2 デスコメント 32

デスコメント ( 2 )

    2
    2020-09-20T22:52:34+09:00

    すみません。面白すぎて、コメントしちゃいました。
    久しぶりに爆笑させて頂きました。
    ありがとうございます。
    うちのも半端なくて、歯槽膿漏なのかもって。
    やっぱり笑いは癒しですね( ´ ▽ ` )

    • mo1983
      0
      2020-09-21T06:11:38+09:00

      きっと似たような経験をされてる奥様方が沢山いる筈(´・ω・`)
      少しでも、笑いで日頃のストレスが緩和されたのなら幸いです!(*^_^*)

コメント