景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分が稼げるなら逆にお前と一緒に生活する訳ないだろがっっっ!

デス書き込み

うちのモラハラ夫は何でも俺の金、俺が働いた金、俺の金で買ったんだろ、俺の金で病院行ってるんだろ…ああだこうだ言うので反論すれば、んじゃお前が働けば、仕事辞めて俺が家にいる、同じぐらい稼いで来て!と言う。自分が稼げるなら逆にお前と一緒に生活する訳ないだろがっっっ!バーカ死ね!このクソ野郎!ATMにもならんからお前が死ぬの待ってんだよっっっ!!絶対お前だけは許さない!死ね死ね死ね死ね死んで詫びろ!

3 デスコメント 59

デスコメント ( 3 )

  1. うちの旦那も同じ事言うてきた。仕事に集中できる環境を作ってやってのは誰??妻を支配するために仕事をさせないって考えが許せない。そのくせ、共働きの同僚と同じ行動をしたがって、無理って言ったら妻が無駄遣いしてると言い張る。同僚よりは稼いでるかもしれないけど、共働きの家庭の収入とは雲泥の差なのは普通に考えればわかる事なのにね。ホント、旦那より稼いでたら一緒に居ない!っつーの!!

    • うちのモラ夫は独身やバツイチの同僚と遊ぶから金と時間の使い方が妻子持ちの遊び方じゃなく困る…毎月小遣いが足りなくなり昼のジュースすら飲ませないのか!と金をせびってくる。お前には便所の汚水で十分なんだよっ!モラ夫が撲滅し私たちに穏やかな日が訪れますように…

コメント