景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

出張から帰ってきてしまった…

デス書き込み

10日ほどの出張から帰ってきた。出張先で散々飲みやらカラオケやらで金使いまくった?生活費どーするん?何しに行ったん?事故でも通り魔でも病死でも何でもいいから帰って来るなと願い続けたのに、帰ってきてしまった。
お前が家におらん間は精神的に楽で、ほんとに自分らしくいれたし、子供達とも楽しい時間が過ごせた。もう顔も合わせたくないし、いない方がいいと心から実感した。
子供達との外食も、外で遊ぶのも、布団でみんなでくっ付いてぎゅうぎゅうに寝るのも何もかもが幸せでほんとに楽しかった。お前の枕がそこに無いだけで嘘みたいに心地よく眠りに付けた。
今まで一人で必死に3人の子育てしてきたんやもん、これからも何でも一人でできるよ。ずーーーと椅子に座ったままスマホで、ほんまのほんまに何ひとつ手伝わないんやから、お前、必要無いょ。ほんとに必要無いから死ねよ。
何のために帰ってきた?マジでいらん。ほんまにいらんねん。頼むからわかって!お願いやから目の前から今すぐ消えて!
死神様、他にも死ぬべき人間がたくさんいるのもわかってます。たぶん糞の順番で言うたら後ろの方かもしれません。でも金ばっかり食うこの糞を抹消して下さい。
離婚は理解できない幼い子供達が悲しむ、でも死やったら諦めもつくよ。
ほんまに死ねよ。死ねー。死ねー。死ねー。どうやったら死んでくれるん…

0 デスコメント 8

コメント