景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分に子供を預けて出かける嫁は許さない。浮気を追求されても逆ギレ、暴力

デス書き込み

クソ旦那の鉄則…外ヅラがいい。外では良い夫良いパパに見せる。自分に逆らうのは許さない。自分が正論。なんでも世の中を批判する。バカなクセに頭良さそうに振る舞う。嫁はバカだと思ってる。楽して金儲けしたがる。楽してダイエットしたがる。痛いの大っ嫌い。体調不良アピールがウザイ。いつもスマホでゲーム。ちょっとごみ捨て行ったり数時間子供の面倒見ただけで家事育児ができてると思ってる。自分に子供を預けて出かける嫁は許さない。浮気を追求されても逆ギレ、暴力。自分のミスは笑って済ませ嫁のミスはどんな小さな事でもマジギレ暴言。所詮パートはたいした仕事してない、いつでも休めていつでも辞めれる、急な休日出勤も自分に子供の面倒見させてまで仕事するなと言う。そのわりに働け、稼げと言う。自分は浮気してるくせに嫁の浮気を疑う。お母さん大好き。自分の趣味に散財しときながら生活費を無駄遣いしてると文句言う。自分は飲み会ばかり行くが嫁の飲み会は行かせない。「これくらい言わなくてもやっとけよ」「このくらいわかるだろ」とよく言う。外で鬼嫁扱いする。学校、保育園のイベントに行きたくない。まだまだあるけどどれか1つでも当てはまるクソ野郎達は消えろ!今は少なくても1年後には全て当てはまる立派なクソ野郎が出来上がってしまう。そうなる前に死ね❗ここに書き込んでる奥さん達の読んでるとまた立ち上がれる。みんなで頑張ろう!クソ旦那撲滅!!

1 デスコメント 22

デスコメント ( 1 )

  1. 家の人も半分以上当てはまっています。男って生き物は、そんなんばかりなんでしょうか。なかにはいい旦那いるんだろうけど。私の弟はお嫁さんすっごい、大好きで結婚20年以上ですが、いまだにお嫁さん大事にされていて、羨ましいです。たぁだ、実親のことは大事にしません。いい親なんですがね。
    毎日毎日逃げようのない現実に、いつまで精神持つか、、ギリギリです。
    お互いに頑張って生きていきたいですね。なかなか旦那は死にませんから。

コメント