景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

昨日入浴後にマック自転車で買いに行って少なからず汗かいてるんですけど?

デス書き込み

マジで死ね?
浴槽洗ってたら「今日も風呂入るのか? もう涼しくなって来たから毎日じゃなくてもいいだろ? 子供は遊んだりで体動かしてるから入ったほうがいいだろうけど」って。
何であんたにそんな事言われなきゃいけない訳? 昨日入浴後にマック自転車で買いに行って少なからず汗かいてるんですけど? 朝は登校集合場所まで送り、子供の保育園送迎、お前の「腹減った、飯。コンビニの〜」で買いに行ったりで日中少しだけど汗かいてます。
お前みたいに家から一歩も出なきゃ、室内でも動かないお前なんかに言われる筋合いなんかねーんだよ!風呂だって1週間以上入らない不潔男が? 汗疹出来て痒いんだよ!ピリピリして痛いんだよ! 出来物潰れた所がえぐれてるけど少しずつ治って来てんだよ!
ふざけんじゃねーよ?
後でうるさいからタオルで体拭いただけにしたけど、マジでムカつく?
さっさと死んで欲しい。てか死ね?
朝晩だいぶ涼しくなって来たにもかかわらず「暑い、エアコンダッシュにして」ばっかり。
体重100kg超えてるから暑いんじゃねーの?
痩せる努力するか今すぐ死んで楽になれや?
おまえが寝起きしてる部屋にも箱ティッシュあるのに、真夜中人を呼び「ティッシュ2枚頂戴(痰出す為)」っていー加減にしとけよ?
ほんの数m位動け?
子供が蛇巻きついて慌ててる動画見て笑ってるの聞けば「そんな動画なんか見るなよ。おめーもやられてみろ」って危険かどうかも分からない4歳相手に馬鹿じゃねーの? 見てる子供も悪いかも知れないけど、そういう動画アップした人がいる以上見てしまうのは仕方ない(で済ませられないと思うけど)じゃん。 キレる為の導火線短過ぎ。
お前のヒューヒューも正式に”喘息”と診断されてないのに、喘息と決めつけてる。
そして「言っとくがな、お前の喘息より俺の方が酷いんだよ」と、”俺の方が酷い”アピール。
そらそうだ。ちゃんと専門の内科・呼吸器内科に診て貰ってないから”症状が出て治まってから数日間服用”のステロイドしか貰えないんだから。 私は発作が出ないように毎日吸入・服薬と喘息コントロール出来てるだけ。それなのに「俺の方が酷い」って言われても何とも思いませんね。専門の医師に見て貰おうとしないお前が悪い。 大発作でも経験すれば? 軽度〜大発作経験した身としては、大発作だけはもう経験したくない。高校生の頃に経験した事、今でも忘れられない。 お前は一度喘息の発作経験した方がいいと思うわ。うつで毎度毎度「苦しい、苦しい」って人振り回しやがって? 喘息と心因性の苦しさの違いを身を持って知れ? そしてそのままポックリ逝っちまえ!死ね?死ね?死ね?死ね?死ね?死ね?死ね?死ね?

0 デスコメント 15

コメント