景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

洗濯機の蓋が空いてると止まるようになってんだよ!

デス書き込み

クソがうるさい?
何が「洗濯機止まったぞ?」だ?
洗濯機の蓋が空いてると止まるようになってんだよ!洗剤入れなきゃなんねーんだよ!
「蓋が空いてると回らないの」って言えば「そんな事やってるから洗濯機壊れるんじゃねーのか?」だって。
ふーん、じゃあ同じようにやってる家庭の洗濯機はすぐ壊れて電気屋の売り上げ凄い事になるね。そんな風に扱った位で洗濯機壊れるんじゃ、販売店の信用ガタ落ちだと思うんですけど⁇ と、言うかお前は一度だって洗濯機触んねーじゃん。「音もおかしい」って言うけど、普段洗濯機扱わない、扉一枚隔てた部屋にいる癖に「音が違う」もクソもねーじゃん。普段洗濯機回す音と一緒です。音、何一つ変わってません。変えたのはコースだけです。
触らない癖に分かった口で言うな!

卓上時計いに表示にいきなり文句言ってきたクソ。 クソに関しては用事等、後でグダグタ文句言われるのが嫌で食べたい物買って来る時や設定は毎回確認してるのに、時計の表示で文句が始まった。
「なんでこの表示(12時間表示)にしたんだ、俺この表示のタイプは嫌いだって言っただろ」と。
「最初の設定の時に「12時間と24時間設定どっちがいいかと聞きました。12時間設定がいいって言ってました」と言えば「そんな事俺は一言も言ってない。自動で24時間→12時間に変わる、って言った」と虚言癖。
一度は「明日やる」と言ったが、数分後…「今すぐ『やれよ』」とほざきやがった。
説明書引っ張り出し改めて説明書確認、何処にも”自動で12⇄24に変わります”的な説明は一文字もなかった。
クソの勝手な妄想・虚言。

急に「ピザ食いたい」と言われたけどまだ注文開始の時間じゃない。 でも寝言・寝惚けて言っただけだと思い放置→ムクって起きてまだ注文してなかった事にキレた。
仕舞いには「寝るなよ」とも言われた。
月曜日忙しかった人に言う台詞なのかね。
自分はあの大雨の中、家にいて昼まで寝て、出されてるご飯のうのうと食べ、一回分にまとめて容器に入れてある薬飲んで、スマホゲームして寝てただけの癖して。
社交辞令でも「雨の中大変でしたね、大丈夫でしたか?」などと言ってくれるのは相手先の方だけ。
何? 女はどれだけ睡眠不足で疲れてても少しの眠りも許さない訳? 男がそんなに偉いの? 凄いの? クソに至っては仕事してないのに?
……あぁお前はそういう奴だったな。
「女は具合が悪くても薬飲んで家の事しろ」って言ってたっけ? 君等、男は36.8とかですぐこの世の終わりみたいなしんどさアピールして寝っ転がってゲーム、なんならこっちが具合悪そうにしてたら被せてくるもんね。
面倒臭い男共?

この間は「ダッシュでCCレモン買って来て! パニック出てる、苦しい」と言った。
「炭酸なら家にあるのに今度はジュースの銘柄指定」…ダッシュで自販機行って帰宅してみれば、コーラー飲んでやがった? 無駄足?
コーラ飲むんだったら最初っから言うな?
昨日は昨日でママンの家に行って帰宅後、子供が飲んでるなっちゃんオレンジジュース見て「無性に飲みたいから買って来て」となった。
子供だけ無事に帰宅して来て、お前は事故って死ね?

0 デスコメント 11

コメント