景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分が使いたいものには躊躇せず金出すくせに、娘や私のためには出したくないってか

デス書き込み

気持ち悪い。なんて気持ち悪い親に育てられたんだよ。ババァはかまってちゃん、シジイは自己中で短気。ケンカばかりの義両親に育てられて、反面教師だとか言ってたくせに、反面教師になってねーよ!そっくりじゃねーか。
自分の事しか考えてねーし、離婚しようって言ったら、養育費そんなに出せないとか言ってきて。はぁ?自分の娘の為に金出せねーって何??
自分のお金は自分のものってか。自分が使いたいものには躊躇せず金出すくせに、娘や私のためには出したくないってか。モラハラなんだよ!バーカ。
そんなのもわかんねーで偉そうにしてんじゃねーよ。
義両親には私から電話しろだなんだって言っておきながら、自分は何?結婚してから1度も自分からうちの両親に電話した事ねーじゃねーかよ!自分ができない事やらせんなよ!だから、お前の親から電話きてもしてやんねー。話すことねーし。どうせ、自分の不幸話ばっかだし、聞いてどうする?なんて返す。同じ事ばっか。もう返す言葉ないよ!!

こっちの親にだいぶ世話になっておきながら、挨拶1つできないお前や義両親に常識ないとか言われたくないね!お前らの方が常識ねーよ。
さっさと死ね!今すぐコロナに感染して重症化してあっさりいってくれ!そうすりゃ会わずに済むし、葬儀だって簡素化できてありがたい!!

もう随分、我慢してきた。お前と義両親のストレスなく子供と2人で生きていきたい。幸せになりたい。笑って過ごしたい。

死神様お願いします。家族を家族と思えないクソ旦那とクソ旦那を育てた義両親一緒に仲良く死なせてあげてください。お願いします。コロナでも事故でも病死でもかまいません。長い事苦しませずすっと逝かせてあげて下さい。よろしくお願いします。

2 デスコメント 32

デスコメント ( 2 )

  1. かまってちゃんババアと自己中短気ジジイ!
    全く一緒です!
    なので、旦那はワガママでかまってちゃんで短気です。
    旦那の優しさの裏にあるのは見返りです。
    こちらが期待通りの反応をしないと、キレてすねます。
    機嫌損なうと面倒なので、気を使う。
    気を使わせてると思ってない。面倒な男ですね。
    こちらの心情も知らずに、かまってちゃんのババアがくだらないことで家に来るので鬱陶しい。
    早く旦那と義父母に消えてほしいです。
    貴女様に早くお子さんと笑って過ごせる日々が訪れることをお祈りしています!
    その日が来るまで頑張りましょうo(`^´*)

    とても共感しました。ありがとう。
    • nananon18
      2
      2020-09-15T15:03:17+09:00

      ありがとうございます。共感して頂けて嬉しいです!
      機嫌損ねると面倒というのも、気を遣ってやってるというのも全く一緒です!!!
      お互い、旦那と義父母が消えて幸せになれる日が早くきますように!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメント