景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

普通に話が通じず、それを指摘してもさらに明後日の方向の返答が返ってくる

デス書き込み

クソアスペにされた言動が毎日毎日蘇る。
普通に話が通じず、それを指摘してもさらに明後日の方向の返答が返ってくる。
ほんとにこっちが頭おかしくなる。
それなのに本人は被害者意識。
おかしいと指摘したことは全て避難されていると騒ぎだす。
なんでこんなキチガイが生きてるんだろう。
義親も全く論点の違うところで騒ぐ始末。
キチガイ一家。家族揃って友達が非常に少ないとクソが言っていたが、それがなぜおかしいのかには考えが向かないことがゾッとする。
コロナの収束はもちろん願っているけど、その前にキチガイ一家が感染して死んでくれることを願う。
生きていても周りが迷惑なので、一刻も早く死ね!!

2 デスコメント 25

デスコメント ( 2 )

    2
    2020-09-08T13:17:02+09:00

    kurusi2です。無理ですよ悲しいけど無理。
    糞発達障害アスペは脳が生まれつき違うから無理。
    こいつ等としてはいけない事が話し合い。
    どんどん訳が分からなくなるし論点なんてズレまくり
    しゃべりだしたら人の話を全く聞かない。
    異常者です。
    ※1度ユウチューブで発達障害で検索して
    『体は大人心は子供のなんとかなんとかでーす』って
    アスペもちの人が説明してるの見たらなるほどと思いますよ。
    これおススメ、そういう事ねとは思えるから予防線もはれるし。
    それと言ってました1番か2番目に言える事はアスペとは関わらない!
    そういうことだそうです。納得できますよ。無理だって。
    私はもう気持ち悪いしか無いので関わらない事にしました。
    適当に、はいはいっていっとけばいいそうですよ。

    とても共感しました。ありがとう。
    • kurusi2さん、いつもありがとうございます。
      おっしゃることは本当にごもっともです。
      アスペのキチガイはそもそも関わってはいけない人種ですね。
      本当に狂った奴らです。
      わかり合うことは無理と重々わかっていて、話し合いも無駄だと諦めていますが、関わってしまった胸糞悪い思いを消すのが難しいといったところです。
      精神をかなり蝕まれますね。
      本当にただただ死神様に連れて行ってくれるのを願うばかりです。

コメント