糞発達障害アスペの頭に中は、普通の人には理解など無理!

デス書き込み

◆まず私の夫が発達障害アスペの糞キチガイです。
もしうちもそうかもと言う方は長文ですが参考に読んでください!
また勉強になった事があったので書き込ませていただきます。
私自身もそう思っていたのですが、ある人の話でもっと驚愕しました。
糞発達障害アスペの頭に中は、普通の人には理解など無理!!!
理解などしようとすると、こちらが狂ってしまいます。
例えがうまくないですが、極端に言えば殺す事はいけない事。
これは誰も解ってるとおもいますが糞発達障害アスペの場合の
考えは、でも豚や牛も殺してるのになぜ人はいけないのか?
みたいになるそうです。そこで少しは良心のある場合人に近いものは殺してはダメなんだ。
となるそうです。これを聞いただけでも、私は無理。。。と思いました。
人を殴ってはダメと怒られるとすると、先ほどと同じ思考回路ですので
何でダメなんだ?でも法律でダメとなってるからダメなんだ。と思うそうです。
その解釈には殴られたほうの痛みや感情は入ってません全く。
その他いろいろ私は吐きそうになりましたが糞発達障害アスペには
関わらない事が1番です!話せば話すほど糞発達障害アスペの世界と私たちの世界は違うので
論点もずれるし、無視されてるように思うし、虐げられてるように思います。
でも当の糞発達障害アスペは自分の世界で話したり話さなかったりしてる事に
何も罪悪感も持ってません。これが糞発達障害アスペルガーには普通だから。
◆カサンドラにならないようにするには、絶対糞発達障害アスペとは関わらない。
話が出来ると思わない、むしろ話をしてはいけない。
相手にしてはいけない、何か言ってきても適当に、ハイハイと言って相手にしない。
でないと壊れるのは妻です。悲しいかな苦労してきた助けてきた妻です。
私は年代的にも発達障害などしりませんでしたが今とても後悔で一杯です。
上にかいたように糞発達障害アスペとは話をしない!これホントですよ!
論点ズレまくるし気がおかしくなります。
こいつら糞発達障害アスペとは頭の中の世界が違う事よくおぼえておいてください!!!
絶対こいつら糞発達障害アスペとは理解など無理です。
嘘つきと言う点も、私たちとは世界が違うので糞発達障害アスペは
嘘をついてると言う考えがありません。
例えをだすと、会社の中で〇〇さん知ってる?と聞かれると私たちは知り合いなら知ってるよ。
と、いいますが糞発達障害アスペは長く勤めてるんだから
どこかですれ違ってるかもしれないし知ってる。
と、答えるそうです。完全に考え方が違います。
そう言われたほうは知ってるって言ったのにナニコレ?ってなりますよね。
でも糞発達障害アスペはそういう考え方なので嘘を言ってるとは思ってません。
これでは普通の人と会話が成立しませんし感情的にも付き合えないですよね。
だから、とにかく糞発達障害アスペとは話すな!関わるな!です。
こんな意味不明な奴と結婚してたなんて気持ち悪いです。
そりゃ謝罪もせんわ。
カサンドラかしらと悩んでる方は1度Yチューブで発達障害の人がやってるの
みるといいと思います。ドン引きしました。。。
その方には関係ないですがうちの糞発達障害アスペは死んでほしいです。
よけいにそう思いました。死ね!糞きちがいアスペスケキヨ!!!!
お前らとは共存出来ない!!!隔離しろ!!!それかワッペンつけろや!!
妊婦みたいによお!いろいろワッペンあるやん!!!
糞発達障害アスペもつけろ!!!そしたら被害者も減るわ!!!

140429
0
2020/09/06(日) 17:21 0 デスコメント 18

コメント