景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子供とたまにしか合わない休みも何もしないでスマホかゲーム

デス書き込み

また限界だ、、、今日は娘の誕生日だというのに糞へのストレスがMAXだ。あまりのストレスで生理が一回飛んだ。でも腹痛あるし一応婦人科言ったけど「俺は毎日お腹痛いよ」って自分は仕事でストレスが凄いといちいち言い返してくる。もちろん人の心なんて持ち合わせてないから共感出来ずに自分アピールのみ。
子供とたまにしか合わない休みも何もしないでスマホかゲーム。ホントに何もしないから子供の皮膚科通院頼んだら混んでたから薬だけもらって来た(処方箋のみ)。で、調剤薬局で貰ってきてって当たり前のこと言ったら「それぐらい行ったら?」だって。
子供と誕生日プレゼント買いに行った時も、雑貨屋にあるUFOキャッチャーみたいの1300円やったらしく。全く取れず機械が壊れてたから貰えたと言っていた糞だが、娘がこっそり「パパ店員さんに凄い怒ってた。そしたら店員さん困っててお金返してくれて、景品もくれた」って。信じられん、、、滅多にない娘とのプレゼントを買いに行った楽しい時間を、しかもよく行くショッピングモールだし、自分の会社の近所だし。
そしてそれだけ欲しがったものなのかと娘に話しを聞けば「私は隣のやつの方が欲しかったんだけど、そっちはダメって1回しかしてくれなかった、、」って子供の要望も聞かず、女性店員さんにキレてたらしい。。
でも最近も証拠集めに余念が無い。娘のそのコメントも録音。部屋で右翼のTシャツ(加入はしてません)をアホみたいに堂々と着ているところも異常なので録画。何かあればすぐなんでも撮れるスマホってホント便利。
もう本当にやっていけないと離婚の話しをしてから少し我慢するようになったかなぁと思ってたけど一年も持たず。人に対しての嫌がらせ、自分って小さいんですって事よく見せてくれてMAX嫌い今日死んで。
どれだけ今まで苦しめられてきたか、本当に人の心を持っていない、自己中な糞。
うちの家族からも嫌われているんですよ〜甥っ子達ですら知ってるんですよ〜
これだけ自己中で人に迷惑かけたり、不快にさせてる人っていません。害なのでいりません。今日首を刈ってください。死神様よろしくお願い致します。良い知らせ待ってます。

0 デスコメント 18

コメント