景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分が釣り行きたい時だけ子供を川で遊ばせてるだけ

デス書き込み

自分が釣り行きたい時だけ子供を川で遊ばせてるだけ。しかも夏の時期に2、3回か?
今年は猛暑でそれすらしてない。
それ以外子供の世話と家事は全て私。
風呂がカビだらけになって子供に突っ込まれた時と、小狭い家の周りの雑草がボーボーになった時だけ、「誰もやらないから」とドヤ顔。何様だよ偉そうに。当然だろ、むしろ有難くやれよ。それすらしなかったらお前は要らない。

そして玄関掃除をするのはいいけど、必ずたたきに家族全員の靴をズラっと並べるの意味わからん。
履かない靴まで並べて、邪魔!玄関には靴出してちゃ良くないの知らんの?
あんたのジンクスか何か?だから昇進しないんだよ。この安月給が!

早く帰宅しても、取り込んだ洗濯物には気にもせず(俺の仕事じゃないから見えていない)さっさとシャワー浴びて引きこもる。
使ったタオルかけるのも家族のスペースまで占領すんな。

こっちはフルタイムで働いて、夕飯買いに行って、保育園学童迎え行って用意して食べさせて皿洗って宿題見て、畳んでもらえない洗濯を畳み、風呂入れて、子の薬塗ったり歯磨きしたり、だらしない長男の明日の準備を確認して毎日子供も寝るの22時半。早く寝ろというならお前家事やれ。皿洗っとけ。どうすれば早く寝せれるか考えろ。

長男が小さい時からボール蹴りとかキャッチボールとか殆どしてこなかったから(週末は釣りか部屋に籠ってるか)、子供も運動の仕方がわからず運動センスもなくすっかりデブだよ。私が次男おぶって必死こいて相手してあげてたけど、公園で一生懸命教えてるお父さんが羨ましかった。周りの事、将来の事が考えられないこんなやばい父さんを選んでしまってゴメンっていつも思ってた。

ホント騙された。結婚前には釣りの話なんかした事なかったのに、長男産まれたら頭ん中釣りしかない。大嫌い、持って帰ってくるな。早く死んでくれたら釣り道具も臭いベッドも大処分。いるだけでイライラが止まんない。
(当然)セックスレス(いいけど)、コミュニケーションもろくにとれない、こんな家族、子供にいい影響ないです。
死神様、私を長いトンネルから出してください。離婚は成立までも成立後も周りを巻き込んでしまうから厳しい、だから、要らなくなっただんなは早急に死末してください。
突然死を願います。

0 デスコメント 19

コメント