景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

人の財布から毎回1000円抜いてて、この前キレたった

デス書き込み

私と年の差23歳の糞旦那(56)
アル中ー。デブ。ハゲ。嘘つき。
人の財布から毎回1000円抜いてて、この前キレたった。おまけに 何万もする精力剤買っててヤバ。ニューモアの育毛剤もしてる。(死金)しかもこの前バイアグラ飲んで、夜中副作用で顔真っ白なって、心臓バクバクする。どーしよう!って起こされた。(知らんがな。)こいつの元嫁鼻上向いてて、鬼奴みたいな顔してて、糞旦那、私の前で鬼奴綺麗と思うとか言だして、何処がやねん!とか思ってたら、元嫁に会う機会あって、顔面見たら鬼奴とそっくりで、プラス般若みたいな顔してた。はあ?わたしにそれ言う?笑
お前の美的センス、一緒におるこっちが落ち込む

おまけに、このババアもギャンブル依存〜。

わたしと再婚して、喧嘩した時に、元嫁に俺の事1番分かってくれてるの、お前やなとか。誰と一緒になってもこんな人生やわ。とか送ってて血の気ひいた。無理!!笑

こんな、
汚れのおばはんのおさがり。笑
なにが良くて結婚したんやろ

ババアも今年56歳。取り敢えずこのババアとも、イザコザあって旦那よりこのババア先に死んでほしい。しかも、わたしと結婚する前は婿養子やったらしい。笑 文句書き出したらキリないけど、取り敢えず結婚したん失敗。こいつら揃って似たような顔してるわ。笑 1000万貯めれたら、離婚したる。

それまで働きさらせ。ハゲ

1 デスコメント 19

デスコメント ( 1 )

  1. コメントありがとうございますm(_ _)m
    ケルベロスは相手のスマホにインストールして使うアプリですよね?
    向こうのスマホは触れないんです…

    うちも10歳以上離れてますが、全く合いません!!

コメント