景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

気味が悪い

デス書き込み

家族から見切りをつけられたと悟ったのかここのところものすごくおとなしい。キレることもなく激しい暴言も控えてる。
ものすごく気味が悪い。
でも隠れて女にメールしてる。
こっちに媚び売るくらいならさっさと女の方へ行けばいいのに。なんでわからないかな。再構築なんて望んでないんだよ。
もう終わってんのわからない?
どうせ我慢の持続もできないだろうし、そんなの努力とか認めないから。今まで散々暴言吐いてあたしや子供を傷つけていやな思いさせといて今更?無理だよ、あたし達は忘れない。お前に言われたこともされてきたことも、ずっと嘘ついてたことも忘れない。そして許さない。
第一、謝らないじゃないか。態度を改めるつもりならまず今までのことを詫びろ!謝られたところで許す気もないけどな!だってお前、今までもあたし達に謝らせた挙句に「謝って済むことじゃない!」とか言ってきたよな?その言葉そのままお前に返すわ(笑)お前がしてきたこと、お前のその存在が許せないんだよ!
何様のつもりだ?お前が世界で一番賢いの?偉いの?その物の言い方が馬鹿ってわかんない?あたしと子供にハブられてるって?当然なんだよ、お前が話に入ったら途中でお前の過去の自慢話にすり替えられるんだから!しかも捏造した記憶とな(笑)全然おもしろくもないしむしろ不快なんだよ。なんでわからないんだ?いいか?偏差値52とか賢くないんだよ、並だよ、並!しかも何十年前の話だよ(笑)お前みたいに視野も人間関係も狭い人間、役にも立たないんだよ。友達いないとか恥ずかしくないのか?その歳でジモティーとかご近所さんを探せとかで友達探しって(笑)情けないわ。なぁ、仕事の同僚もさぁ、お前のことプライベートな飲みとかゴルフとか釣りとか誘わないだろ?なんでかわかる?ウザいからだよ!仕事の処理能力はあるか知らんが、人間としての魅力無いんだよ。いいかげん自覚した方がいいよ?嫌われ者のクズだってこと。お前よく言うよな?自分のケツは自分で拭け!的な?
お前が今こんなに孤立して嫌われてるのはお前自身のやってきたことの結果なんだよ。責任とって消えるなり死ぬなりしてくれ。
それ以外何も望んでない。
はよ死ね!

0 デスコメント 3

コメント