景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今日こそは!帰って来ないで!消えて!死んで下さい!

デス書き込み

そろそろ、溜息つきながら起きてくる。何の溜息だか、今だにわからない。
昨日は、珍しく友達の居ない糞に電話が!外面がいいのか?それとも、電話をしてきた人が物好きなのか?女?と思ったが違った!女なら証拠を掴めると思ったのに!
やっぱり、溜息!その溜息が部屋の空気を悪くしてんだよ!馬鹿だからわからないかぁ。
糞は、俺の力で給料上げたんだ!って、ドヤ顔で言ってたけど、その年でボーナスでなくて、アタシとほぼ年収が同じって!お前と同じ年の年収知らないのかな?知らないよね!友達いないもんね!世界が狭いもんね!会社と家しか知らないからね!
頭が悪過ぎるから、余計に苛つく。更に自分が正しい!自分がダイスキ!自分が一番!馬鹿野郎です。
だから、DVでも謝らない。自分は悪くない!アタシが悪い!馬鹿です。暴力振るった方が悪いに決まってるだろうが!それすら、わからない低脳です。
そんな奴は、いらない!消えろ!死ね!
今日こそ仕事中に死ね!死んでこい!クソが!

1 デスコメント 2

デスコメント ( 1 )

    2
    2018-01-12T10:00:58+09:00

    旦那死にますように!
    旦那死にますように旦那死にますように!
    友達いないのお前のくせに私のことを友達いないって言ってたね。アホでしょ?
    酒浸りで糞尿垂れ流しで全裸で孤独死した大好きなお母さまがお待ちかねですよ。でもそういう迷惑な死に方やめてね。今夜は寒いからね、外で凍死か喘息発作がいいんじゃない?
    旦那死にますように!

コメント