景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

人を馬鹿にしかしないあなたは誰よりもすぐれてるとでも思ってるんですか?

デス書き込み

糞旦那よ….お前にこれっぽっちも情は全てないから早く死んで消え失せて
毎日毎日生きてないでいいですよ
あなたのおかげでうつ病感情のコントロール頑張らないと毎日生きてるが辛いんです
あなたは無神経で人の気持ちも理解出来ないし理解しようとも思ってないですもんね
あなたは何故生きてるんですか?
生きてる意味あるんですか?
人を馬鹿にしかしないあなたは誰よりもすぐれてるとでも思ってるんですか?
あなたはこの世で生きてる人の中で1番すぐれてませんよ?
家の中の人達には暴言外では外面だけよくして心の中では見下してる人なんて人生一生懸命生きてきた人があなたを見たら全て見透かされてますよ?
奪えるのであれば私があなたの命を奪って差し上げたいんですが大切な息子が居るので出来ません。
なので最後のお願いです早くあの世に逝って下さい
死神様どうか願いを叶えて下さい
一刻も早く旦那をあの世に連れ去って下さい

1 デスコメント 36

デスコメント ( 1 )

  1. うちの糞発達障害アスペスケキヨのことかと思いました。
    同じような糞旦那を持つ奥様方ほんと多いですよね。
    私もかなりまいってます。
    気持ちがおっしゃるとおりコントロールしないといけない状態です。
    この悔しさや腹立たしさは解決方法が無い所が又厄介です。
    厄介者の糞が早く死んだらいいですね。
    笑って穏やかに暮らしたいですね。ファイト!
    私もなんとか頑張ってます、なんとかですが。

コメント