景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

子どもたちのぶんはおろか自分の箸一本でさえ並べず座ってるだけだろ

デス書き込み

この連休中に私が死にそう。
朝ごはんはパンしか食べないという夫。
子供や私はご飯、納豆、お味噌汁。
「味噌汁とご飯でいいよ」だと?
「和食ならあと魚や佃煮やのりがついてる」だと?
お前は朝から何をした?
子どもたちのぶんはおろか自分の箸一本でさえ並べず座ってるだけだろ。
うるせーので、夫には結局パン、フルーツ。
うちはファミレスのモーニングじゃねーんだよ!
和食セットか洋食セットか座って選んでもってきてもらいたいなら、もっと稼いで外で食べてこい。
そんな調子で午前から掃除、洗濯、片付け、アイロンがけ‥と休みなく奔走してる私を見てみぬふりか子どもたちとゲーム。
それで子育てしてるつもりか?
子供を着替えさせたり、歯磨きさせたり、薬飲ませたり、おむつかえたり、そういう世話をやらずして子供の面倒みてるかのようなでけー面すんな。
お前がやってることは、子供と一緒に「遊ぶ」ことだけだ。
資源ごみ捨てだって、ダンボール一枚一枚解体してまとめたの私。
お前は車で捨てにいくだけ。
買い物いくっていうから頼もうとしたら「下の子連れてくから買えるかわからない」んだと。
てめーの酒は忘れず買ってくるくせに、家族がご飯にする肉や魚や野菜は買えねーのかよ。
私だって自分の欲しいもの見るの我慢して、当然のように子供つれながら食料品手早く買い物して済ませてるのに。
コロナもあるんだから子供連れてくな。
置いていけ!
イクメン面するために子供利用するな。
子供はおめーのアクセサリーやぬいぐるみじゃないぞ!
この連休、憤死するかストレスで体調崩す予感しかない。

0 デスコメント 9

コメント