景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今夜も普通に話しかけてくるんだろうな、世の中の発達は結婚すんな

デス書き込み

死ね!!なんで仕事以外何もしないで文句しか言わない奴が愛されると思ってんの??
さすが発達障害、お前はいつもの喧嘩だと思って次の日普通に話しかけてくるけどこっちが許してるとでも思ってんの??ずっと前から嫌いだって言ってるよね??日本語わかんないの?
今夜も普通に話しかけてくるんだろうな、世の中の発達は結婚すんな、プロポーズする時俺の夜の相手付きの家政婦になって下さい!ってちゃんと言えよ!!!

2 デスコメント 56

デスコメント ( 2 )

  1. わかります、苦労が絶えませんよね、私も鬼嫁だのなんだの色々言われてますがこの糞と結婚する前までは毎日怒鳴るような性格じゃなかったです。
    糞のせいです。診断受けたんですね!!うちは発達障害の病院行けって言っても行きませんし仮に診断されたとしても俺は病気なんだからって開き直るタイプです。
    どんどん糞の悪事をバラしてやりましょう!応援してます!!

    5
    2020-08-08T17:47:53+09:00

    うちの糞も発達障害アスペです。
    異常者です。
    死ねばいいと思います。
    くそプライド高いです、でもなんのあれもないのにプライドの意味すら解ってないと思います。
    病院の先生にも、プライドを捨てて奥さんに謝り続けないといけないよ。と言われてますが謝りません。
    馬鹿です、外ずらはすごくいいです。最近はもう私開き直って、うちの夫は糞発達障害アスペです!
    だから私は苦労してるんです!って言ってます。
    だって私が夫を虐待してるって近所で思われたんですよ糞は無言だから。
    たまりませんよ。。。

コメント