景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ケチくさい、人前ではいい人、円満夫婦を装い声も優しく話しかけてくる!

デス書き込み

死んで死んで死んでくれ。明日から出張!車で行くみたいだから事故って死ね!

ケチくさい、人前ではいい人、円満夫婦を装い声も優しく話しかけてくる!
嘘つきだし、金にだらしないクセに見直しもしない。
お前が居なくなれば娘と2人でのんびり生きていけるのに…会社役員だからお前50万以上持ってるよな?生活費もカツカツしかよこさないくせに借金してるってどゆことよ??

ごめんなさい
ありがとうが言えないお前は特に不要だ!こっちも仕事してるのに家事も手伝わず空気読まずに洗い物してる傍で風呂入れてるんじゃねーよ!
布団の上で菓子食うし。しつけも常識も無いのによく会社役員してるな…会社も騙されてるんだろな外面に。

こっちが再婚になるから息子の為に我慢してきたがお前との間の娘との間にも挟まれて結局同じ苦しみを私は繰り返してるんだよ。

お前さえ居なくなってくれれば貧乏になろうが娘だけの為に生きていけるからな!息子は結婚したし、娘も中学生になった今はもう家庭不適合者は要らねーよ!

居なくなってくれ。

明日からもう帰って来ないことを願う。

死んでも誰にも知らせず密葬だけはしてやるからな。これが私のお前に対してやってあげようと思ってる事だ!

ほんっっっっっっっとに死んで戻るのを節に願う!

0 デスコメント 6

コメント