景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

大した仕事もしてないくせに偉そうしやがって

デス書き込み

お願い早く死んで。お願いだから私を解放して。お前はコロナ禍になってから毎日明け方までゲームして朝になって私が起きるのと逆に寝始めて、在宅勤務サボってずっと寝腐ってるよな。大した仕事もしてないくせに偉そうしやがって、お前が仕事中ずっと寝てること上司に告げ口するぞ?それでお前は評価が最低になってしまえばいい。そんなやつと一緒に仕事してるとこっちがイライラするんだよ。たまに意見を求めてくると思えば私が自分が言って欲しい事を言ってくれないからってすぐに機嫌が悪くなって当たってくる。お前は本当怒りの沸点が低すぎるんだよ。私が気に触るような事を言うとすぐキレて10倍返しくらいで言い返してくる。そして「なんか言えよ」って言われて言おうとすると「うるせぇ黙れ」とか言われるし。マジで意味分からなすぎる。ヒートアップし過ぎると物は投げてくるわ、奇声あげて暴れ出すわ、挙句に平手打ちしてくるわでどんだけお前に心も身体もめちゃくちゃにされたか分かんないよ。嫌になって何回も別れる、出ていくって言っても時間が経つと優しくなって謝ってきたり反省したりするのが本当に面倒くさい。
それがDVだってのも分かってるし、許してしまう自分も悪いんだってこともよく分かってるけど、解放してもらえないのが相当辛い。
相談できる友達もいないし、気軽にご飯食べるような人もいなくて私はしんどいのにあいつは私に嘘ついて女友達とサシで飲みに行って、その事を責めても何が悪いか分からないと言って反省しない。私が同じことをしたら絶対に許さないくせに。自分の考えが一番、俺の言う事が正しい、女は思考が偏っているっていう考えが酷すぎる。
私を自由にしてください、私はあなたの性欲処理機ではありません、いい加減あなたの都合に合わせるのは疲れました。死んでください。私の目の前から消えてください。さようなら

0 デスコメント 17

コメント