景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

結婚してからまとめて3時間以上眠ったことがない気がする

デス書き込み

異常性欲+多産DVの旦那。
結婚してからまとめて3時間以上眠ったことがない気がする。
仕事のサイクルが違うからいつも深夜に帰宅する旦那と早朝に起きる私。
当然私は先に寝ることになるけど眠ったら身体を触りまくる、そして無理矢理避妊無しで入れてくる。毎日。本当に毎日毎日毎日。
生理中は少しは眠れると思ってたけど最近それすらもお構いなしに触ってくるようになった。
今日もさっき身体を触られて起こされた。
何時だと思ってるの!って怒鳴ってやめさせたけど毎日毎日本当にいい加減にして欲しい。胃痛がひどいし頭がボーッとして働かない。
子供は4人。昏睡レイプで中絶2回。旦那は50代。年の差はあるけど私もそれなりの年。それでもまだ子供が欲しいとぬかすクソ野郎!避妊無しのレイプが恐ろしくて眠りも浅くなって少しでも触られたら何時だろうがすぐに飛び起きるようになった。戦場の兵士みたいだ。部屋を別にするとか避妊手術とか考えたけど旦那が安月給過ぎて家狭くて子供多いから部屋は分けられないし田舎過ぎて最寄りの産婦人科医がアホみたいに遠い&色々すぐに噂になるからなかなか難しい。あいつが死んでくれないと遠くない日に私が死ぬと思う。
何でクソ野郎の汚い性欲に殺されなきゃいけないんだ!!早く死ね!先に死ね!死ね!死ね!死んでくれ!!

0 デスコメント 20

コメント