景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

お前に夫としての機能を期待するのはやめたから、とにかく父親としてしっかりしろ

デス書き込み

お前に夫としての機能を期待するのはやめたから、とにかく父親としてしっかりしろ。子どもにまともに接することができないなら死んでくれ。こんな可愛い子に優しくできないなら死ね。いつまでたっても大人の振る舞いができないなら今すぐ死ね。なにかにつけ私のせいで死にたくなったとか言うが、全部お前のせいなんだけど責任転嫁すんな死ね。絶対に自ら死んだりしないくせに、事故事件不治の病で即刻死ね!

4 デスコメント 63

デスコメント ( 4 )

  1. お気持ちわかります。
    結婚不適合者とはこういうことですね。
    そういうやつらは、結婚というフィールドに立たずに一生一人で生きて欲しいです。
    配偶者は苦労しかしないですもん。
    その場面や状況に順応できないなんて、人間の脳みそを持っているとは思えないです。
    いつになっても脳が成長せず、見た目はおっさん、中身は幼児そのもの。
    かかわった側がバカを見るなんて本当に悔しいですね。
    一刻も早く死んでくれることを願います。

      0
      2020-08-26T02:24:06+09:00

      ponkotuさん、コメントありがとうございます(^-^)
      配偶者は苦労しかない。かかわった側がバカを見る。本当にその通りです!!!
      おかしな脳みそのくせに、なぜかこちらが悪いことになっており、意味不明です。普段から不平不満の塊で大量の愚痴の垂流し、それに耐えられず距離をとれば私の人間性がどうのこうのと攻撃に転じる。ご勘弁いただきたいものです。
      経験した人にしかわからない独特な気持ち悪さ、不快感を共有できて救われています。いつもありがとうございます(⌒▽⌒)

  2. うちの旦那も、全てを妻に責任転嫁しておきながらいる自覚がまるでないというクズなので、お気持ちとてもよく分かります…(*-ω-)

    私達が日々どんなに非がないように努めて生きても、奴等は「悪いことは妻のせい」スタンスで、自分の非を押し付けてくるから、結局奴等の非で奴等に怒られるというとんでもない理不尽が発生するわけですよね…(´・д・`)

    もう慣れたけど、それでも時々、「えっ!それも私のせいなの!?」と驚愕するときがあります。
    旦那の頭の中ではいつの間にか、旦那のしたことが私のしたことに変換されているんです。

      0
      2020-08-26T02:14:24+09:00

      profileさまコメントありがとうございます(^-^)

      >旦那の頭の中ではいつの間にか、旦那のしたことが私のしたことに変換されているんです。

      ( ゚д゚)
      ホントですよね!!!
      何度「いやそれお前だろ!!」と思ったことか!
      自分がした都合が悪いことは私のせい、私が言ったりやったりした有益な行動は自分が考えたやったことになっている…
      頭がおかしい野郎だなぁと常々思っています。
      こんなキチガイと暮らす大変さ、いつも共感してくださり救われる思いです。
      ありがとうございます(⌒▽⌒)

コメント