景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今週は1日しかまともに働かないわけで。ひたすら酒飲んでクダ巻いて食い散らかして

デス書き込み

4連休とか。マジヤメテください。
それでなくても仕事に行かない奴が、国民の休日という大義名分で休むとか。お前普段でも週休4日やろ。
今週は1日しかまともに働かないわけで。ひたすら酒飲んでクダ巻いて食い散らかして。
…文字にしたらど底辺のクズ過ぎてドン引きや。
こちとら少ない給料の補填に仕事に出て、食べてくためにやりくりして、家では節約のために手間を増やして家事をして365日休める日なんてないのに。
俺は外で稼いできてるんだから家にいるときくらい休みたい???
外でちょーっと働いてるだけで毎日ほとんど休んでるのと変わらないのに???帰ってきて食べてるご飯は誰が作ってると?お前の今着てる服は誰が洗って干してたたんでしまっていると?
私は仕事に行く前に朝ごはんとお弁当作って部屋片付けて、仕事終わってから買い物行って洗濯してご飯作って片付けしてお風呂やって洗濯たたんで、眠るギリギリまであれやこれや生活回すために気を張り詰めての毎日なのに??
交換したらお前より上手くやれるとか抜かしてんじゃねーよ。やれるわけないだろが。何も分かってないから言える事ですね。バカ丸出し。
むしろお前居ないほうが面倒が少ないんだわ。酒代浮くし。ネチネチ嫌味も言われないからストレスも減るし。どう考えてもお前要らないわ。
仕事行かないからATMにもならないし。稼ぐ金よりお前のために出てく金の方が多い時点で生きてる価値ないでしょ。職場で労災で死ぬか、車に轢かれて死んでくれるのしか存在意義がないと思う。
ベストは↑だけど、そこまでおいしい死因でなくて良いからとりあえず死んでください。あーでもお前の借金は帳消しなるくらいは遺して逝けよ?ホント生きてても死んだとしても迷惑なゴミ。

0 デスコメント 6

コメント