景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

ただ安心して笑顔で過ごせる日々が欲しいだけなのに

デス書き込み

いつもであれば、もうすぐ帰ってくる時間。
帰ってくるな、帰ってくるな、帰ってくるな!もう帰ってこなくていい。このまま永遠にさようならしたい。特別な事を望んでたんじゃない。ただ安心して笑顔で過ごせる日々が欲しいだけなのに、なぜ普通の事がこんなにも難しいの。自己愛性パーソナリティ障害やモラハラ野郎なんて、世の中から全ていなくなってしまえばいい!!やられてる方はどんなに辛くて苦しいか。もう旦那の死を望む事しか希望がない。
今日は違う、もう旦那は永遠に帰ってこない。あの世へ行って下さい。さようなら

3 デスコメント 64

デスコメント ( 3 )

  1. kirai45
    3
    2020-07-18T09:36:35+09:00

    初めましてコメント読ませて頂きました。本当に同じ気持ちで凄く共感しました!なぜ安心して笑顔で生活が出来ないのか…体が辛いのか仏頂面して不機嫌丸だしで嫌で嫌でたまりません。早くお互いのモラハラ旦那が死ぬ様に祈ってます!

    とても共感しました。ありがとう。
    • コメントありがとうございます!共感していただけて嬉しい反面、モラハラで苦しんでる人達がこんなに沢山いる事に心が痛いです。きっと全ての皆さんが穏やかに安心して暮らしいって思ってますよね。世の中のモラハラ野郎なんて、本当全ていなくなってしまえばいいのに!と思うばかりです。早くお互いの旦那があの世へ行き、平和な生活が訪れますよう願ってます。

      • kirai45
        1
        2020-07-19T00:21:27+09:00

        本当にそうですよね。今もモラハラ全開で涙が止まりません。本当に早く死んで欲しいですよね!

コメント