景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

最近 面倒臭いフローリング掃除もこまめにしてるんだ、あんたの専用バスタオルでね

デス書き込み

今日も飲みに行ってるので極楽!
死神さま ありがとうございます。

DVモラハラくそ旦那の水筒は水洗い。
洗剤なんてもったいないから使わないよ。
最近 面倒臭いフローリング掃除もこまめにしてるんだ、あんたの専用バスタオルでね。
ちょっと大きいから拭きづらいけど、気にしない。サッシ部分も綺麗になったでしょ。
多分 タオルすごーく汚くなってるけど、濃いブラウンだから汚れ全然分からない!
これからもタオルは黒か濃いブラウンに限るね。
旦那の洗濯も洗剤少なめで洗い時間めちゃ短縮して回してる。
ワンオペ育児と家事で忙しいから、時短時短!

自分がこんな事する日が来るなんて考えた事もなかった。
奴隷のように使われて、気に入らないと怒鳴り散らして暴力、金も返さず、私の収入ストップになった時期でも生活費は折半、毎日ご機嫌とって、いつキレ出すかビクビクしながら生活するのだけでもしんどいのに、初めての育児も全て1人でもう頭がおかしくなりそう。毎日夕方には帰宅も、飲みいくかゲーム。休みもゴルフ三昧か飲み行くか、家に居て1日中ソファから動かず永遠ゲーム。

こうする事で 爆発するのを抑えてるけど、いつまで持つかな…

あー、今日も泊まらないかな、帰ってこなくていい。もう死んでくれよー。あと寿命何日ですか。。。知りたいです。

死神さま DVモラハラくそ旦那 一刻も早く連れていって下さい。

0 デスコメント 13

コメント