景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

あの時『墓場まで持っていく』とか言ってた秘密を親族にペラペラ喋りやがって

デス書き込み

発達障害、自己愛性人格障害、アスペルガー症候群、ファザコン、マザコン、シスコン、…何でも良いけど。
話したこと、約束したことを『そんなこと言ってない』と平気で嘘をつき、覆す。これで何度目?

幼稚園の入園式で新たに口座を作ったときは『無償化になる3歳までは俺が支払うから』と偉そうに云々…吐き気がするような台詞を確かに言ったのに、
『4月のお試し保育、日割計算分だけ払うと言った』と覆した。
別居中の婚姻費用7万円から保育料半分出せだって。はぁ!?

あの時『墓場まで持っていく』とか言ってた秘密を親族にペラペラ喋りやがって。
どうせいつものように大袈裟に話を盛って私を悪者扱いしたんだろ。
今更『謝れ。そういう奴はうちの姓を名乗るな』って親族揃って何様だ一体!?

案の定、別居中の子を面倒見切れないとか意味不明な理由で、第二子出産に立ち会わなかった一件を見事に忘れていた。
都合の悪いことは忘れる。自分がされたことはいつまでもいつまでも覚えている。イジメられっ子の典型。

大好きなじっちゃんが死んで、別居中なのに『お前はじっちゃんに何をした!一生許さないからな』と初盆に来なかったことを未だに涙を流しながら怒り狂う糞。

お前が出産時に糞な理由で立ち会わなかったこと、娘にも息子にもしっかり伝えてやるよ。

生命保険も大したの掛けてないけど、お前が生きているだけで私のストレスだから、子どもが小さい今のうちに1日も早く大好きなじっちゃんのもとへ召されてください。実家でぬくぬく別居中、第1発見者は糞の両親でありますように。

0 デスコメント 21

コメント