景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

他人は簡単に逃げなさい、離婚すればいいって言うけどそんなに簡単で単純な問題じゃないんだよ

デス書き込み

本当に早く死んでくれないかな。
他人は簡単に逃げなさい、離婚すればいいって言うけどそんなに簡単で単純な問題じゃないんだよ。
子供の学校の問題、教育、養育費、子供が自立したって慰謝料、年金やらお金の問題があって、簡単にはいかないの。
お金さえあれば、他人に逃げ出しなさいなんて言われなくても、良い弁護士に全て任せて明日にでも逃げ出すよ。
それが出来ないから、死神様にお願いするしかないんだよ。
死神様、明日の朝にはモラハラアスペ旦那が冷たくなっていますように。

5 デスコメント 16

デスコメント ( 5 )

  1. 女三界に家無しって昔からいいますけど今ほんとうに
    しみじみそうだなあと思います。
    余程何か財産があるか健康で若いか才能がないと
    簡単には離婚できないと私も思います。
    子供もつくれなかったし夫糞アスペは居ないも同然。
    孤独です。
    ほんとあの時なんとしても結婚断れば良かったと後悔です。

  2. mdmdtskt
    1
    2020-07-13T21:58:16+09:00

    本当にそう。逃げるや離婚ってハードル高いですよね。でも苦しい、辛い、だから私も死神様に手を合わせる日々です…。

    • fukurou
      0
      2020-07-14T11:24:37+09:00

      苦しく辛い毎日ですよね。何でこんな思いをしなくちゃいけないのか。
      お互い、死神様のご利益が一日も早く訪れると良いですね。
      充分頑張っている方に頑張りましょうと言うのは気が引けますが、でも幸せになれる日までお互い頑張りましょう。

  3. 0930
    3
    2020-07-13T15:10:04+09:00

    本当その通りですよね。
    何も考えなくていいなら今すぐに離婚して自由になりたいのが本音。
    でも現実は子供の事やその他も含めて簡単に離婚なんてできないし、いざ離婚したとしても大半の場合は男より女の方がなにかと苦労するのは目に見えてる。
    それなら死んでくれた方が全て上手くいく。

    なんだか私が書いたのかと思うほど共感してしまい、思わずコメントしてしまいました。

    • fukurou
      2
      2020-07-14T11:39:25+09:00

      おっしゃる通りだと思います。
      逃げ出す、離婚なんて事、人から言われなくても考えてますよね。
      離婚したら、今度は別の問題で苦労するし、子供にも苦労を強いる事になる。子供がいると再婚なんて色んな意味で怖くて出来ないし、したくない。
      となると、クソ旦那が死んでくれるのが全てが丸く収まりますよね。
      お互い自由になれる日まで、体に気をつけて何とか乗り切りましょう!

コメント