景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

写メとか送れよ少しは心配しろよと心の底から怒りが込み上げてきます

デス書き込み

はじめまして20代前半の嫁です。
旦那の行動について皆様の意見をお聞かせください。

以前、地方に就職した旦那(当時は彼氏)と一緒に同棲を始めました。付き合って2年と少しの事です。同期(男女2人ずつ)と片道3時間かけて某夢の国に行くと言われ渋々承諾しました。本当は嫌で嫌で直前まで泣いてました。でも、旦那の付き合いを壊すのはもっと嫌だと1人で葛藤…理由は私のわがままや考え過ぎから来ていますが「傍から見たらWデート」に感じたからです。

ついでに言うと当日報告の連絡もありませんでした。
写メとか送れよ少しは心配しろよと心の底から怒りが込み上げてきます。

閉業になり全員移動でお別れ会と称し引っ越す前に「会社の人と飲みに行く!」と言ってまた4人で密室のカラオケに…聞いて呆れませんか?
私は他の方もいるならしょうがない会社だもん!
と言い聞かせていたのに…
その次の日考え過ぎて別れ話が出る程です。

結局別れていません。

これはちょっと前の話

続きます

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

2020年7月 旦那と嫁結婚、同期の2人が交際、独身女

そして、昨日の七夕の日ついに事件は怒りました。
久々に休みが被った同期たちと県外旅行!!!!!
こんな危ない時期にです!!!!呆れますよね!!
しかも私が大好きな水族館がある場所です!!!!
何度も行きたいと言っていたのに…
行かないでよ〜?なんて事も言いました。
それなのに行ったんですよ!!!!!!!!!!!
同期カップルはただのデート、旦那と独身女はどーしたか知りませんがでも傍から見たらやはりデート。想像しただけで笑いが止まりません気持ちが悪い
その後は某幕府の観光私の大好きな街でデート…
ふざけんなとも思います。お土産は私が欲しいと言ったものでもない…何しに行ったんだよ

帰りは遅くチラッと見えたグループLINEでは女共からプリクラが送られていました。

へぇ私とプリ撮ったのは付き合いたての頃で
私がプリ撮りたいと言っても拒んだ癖に撮るんだ。
思い出にしたいなら写メで良くねぇ?詐欺アプリあるんだからわざわざ金出して撮る必要ある????しかも報告なし。そりゃ嫁機嫌も悪くなるわな

七夕の日なのに私はお家で1人寂しく過ごしていましたとさっ

口聞きたくもねえよ

長ったらしい愚痴も混じえた質問ですが
皆さんこの様な事ありましたか?

0 デスコメント 18

コメント