景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

教えてたけど知り合いが、お前は不倫している分際で何を勘違いしてるんだ?

デス書き込み

クソカス野郎も最低でバカだけど、それの周りのヤリマン共も最低の勘違いバカ。
2年半、不倫していたヤリマンが2年のクソカスの同級生ヤリマンの存在を知って怒り狂って
同級生ヤリマンの番号とか会社、調べつくして自分が撮ったクソカスとの裸の写真や同級生ヤリマンとの
ラインを古株ヤリマンが自分の知り合いに全部、教えてたけど知り合いが、お前は不倫している分際で何を勘違いしてるんだ?
と、その知り合いが、たまたま私の知り合いだったので全部、情報が流れてきたwww
同級生ヤリマンと古株ヤリマンのラインのやり取りが本当、アホくさい。
嫁の立場でもないのに同級生ヤリマンは、あなたの存在を知ったので、これからクソカス野郎とのことは少し考えてから結論だしたいと思いますって。
は?バカ?お前も不倫してるんだよ!っていうか、お前ら、その会話で二人とも不倫を認めてしまってるんだよ!
こっちは手間が省けたよ!
クソカス野郎は同級生ヤリマンに古株のことを、あいつは狂ってる、もう終わってるとか言ったらしいが裸の写真の日付が、もろ被り~
マジ笑えるよね・・
同級生ヤリマンは保険やでクソカス野郎に大量の大口契約させて給料が、かなり上がった上にシャネルの時計まで買わせていた。
もろもろ使っている金は会社の金だから横領だな。
3人まとめて死んでくれないかな?子供たちにも悪影響だし。

0 デスコメント 8

コメント