アルコール依存特有の目で睨みながらあっち行けよ!って怒鳴られた

デス書き込み

既にほろ酔いで酒屋の袋下げて帰って来て、手も洗わずテレビ見出した。酔ってる時に〜して、とか怒らすだけと分かってるから、手を洗って欲しいのを目一杯我慢して、消毒用アルコールジェルだけお願いした。ボトルから手に出してあげたらアイツの服に少し垂れた。ものすっごい怒りと憎しみのこもったアルコール依存特有の目で睨みながらあっち行けよ!って怒鳴られた。子供の前で。
いいんだよ、私の目的はコロナをまだ小さな子供にうつして欲しくないからどうしても消毒ジェルしてほしかった。それが果たされたから…怒鳴られたのはスルーしてやり過ごせるよ。子供も、そんな事言っちゃダメ!って言ってくれたよ。でもさ、そんな事まだ幼稚園児に言わせないでよ。パパ好きなのに。普通に家族として過ごしたかっただけなのに家では常に酒入ってるし約束は守られない。理不尽に冷たくされてたまに怒鳴られる。意味不明な言い分で声荒げられると、なんかもう私には味方なんていないんだなーと死にたくなるよ。早く別居なり離婚が出来る環境になりますように。でもその前にあんたが身体壊して死んでくれたら全て解決だから。今すぐ死ね。明日起きてくるな。あとのことは私に任せてさ!よろしくね!アンタみたいなゴミ人間死んだ方が地球の為だから。アンタもアンタの母親も大嫌い。

131444
0
2020/06/29(月) 03:13 0 デスコメント 30

コメント