景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なぜ加害者のクズ同士のくせに、不倫女とその連れ子と家族ごっこ楽しんでるの?

デス書き込み

死ね!死ね!死ね!死ね!死ね!
なぜ加害者のクズ同士のくせに、不倫女とその連れ子と家族ごっこ楽しんでるの?
早く死ねよ。
子どもを傷付けるのは犯罪。死刑。早く死ね!死んでも許さないけど、今すぐ死ね!死んで詫びろ!

1 デスコメント 11

デスコメント ( 1 )

    0
    2020-10-13T08:14:42+09:00

    うちは、元カノが頭悪い人なんで、夫と連れ子と擬似家族ごっこしてます。マジでクソ。写真見たけど、マジでブサイク!!(ゴリラ顔の悲劇のヒロインメンヘラブサイク)ありえんゴリラ顔(なのに男依存体質)見て頂きたい程のゴリラ顔です。その癖SNSの文章の語尾に「嬉しぃ♥」とか、四十路目前の表現じゃない!!(そして、鏡見て言えよって言うくらい、”私 可愛い♥”発言。夫、よくこんな顔も思考もブスな女と何年も付き合ったな?と思うくらい)
    やっぱ、頭沸いてないと、こんなに人を苦しめる事できちゃうだなぁ〜と呆れましたよ。
    こーゆーやつは。はよ死んで欲しい。
    世の中、クズ糞人間多すぎですよね。自分さえ良ければいい、ってマジではよ死ねって感じです。主様の所の不倫女、頭かち割られれば良いのにです。他人の家に土足で踏み荒らすの止めろです(ど怒)。出来なきゃはよこの世からサヨナラして貰いたいですよね。

    たくさん、書いてしまいました。
    失礼致しました(–;)

コメント