景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

発達障害

デス書き込み

発達障害の夫と離婚したい。
5年間一緒に暮らして来たがもう限界。子供が2人いるから頑張ろうと今まで耐えてきたけどこのままでは私の精神が崩壊しそう。
相手は離婚に応じるつもりも、親権を渡すつもりも無いらしい。

発達障害は結婚後にわかり、本人も知らなかったそう。義親は何となくわかっていたらしい。

殴られなり浮気をされたりといった決定的なことがないのに離婚できるのか。
私の精神が限界で何も考えることができずただただ死にたくて、一人になりたい。
もう私が死ぬしか離れる方法はないのか。

1 デスコメント 10

デスコメント ( 1 )

  1. 私は発達障害の夫と四年、子供三歳と一歳。二人目妊娠中から徐々に変わり始め、もう結婚当初が思い出せないくらい別人です。些細なことでキレて暴れ、自分を正当化するのに必死。何の罪もない子供にまで暴言吐き当たり散らす日々。子供は情緒不安定で私の心も崩壊しそうだったのでカウンセリングに行き、それで発達障害がわかりました。一生こんな奴と付き合っていくのかとぞっとして、離婚へ向けて動くことに決めました!
    子供を守れるのは私しかいない!そして自分自身を守れるのも!頑張ってください!私も問題山積みです、特に養育費はどうなるかわかったもんじゃない。でも毎日死ねばいいのにと思う人と暮らすよりはまし。

コメント