景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

なんでやねん!この半年苦しめられて死にそうになってるのは私やで

デス書き込み

糞アスペのキチガイな発言・行動・無関心による
精神的被害により数か月の修羅場を続け住家を無くしかけている
泥糞のやることなす事鬼畜な事しかしないおかげで
毎日時間かまわず私が怒りまりました
そのせいで近所から苦情(そりゃそうだわ よく半年も我慢してくれたと思う)
また大声で私が喚きだしたら警察通報するんだと
そんで私が精神病院へ送還されるとかいってる
妻から虐待を夫がうけてると思われてます
なんでやねん!この半年苦しめられて死にそうになってるのは私やで
どんだけ苦しんでるかどんだけ泣いたか
被害うけてるのは私やのに泥糞が虐待うけてる?
キチガイの妻?
もうどうでもええわ
世の中こんなもん
だんまり決め込んで陰湿な事して精神的に妻をボロボロにしても
外からはわからんもんなあ
町内代表からそれ言われて私お前にいったよな!
なんで私がキチガイと思われなあかんねん!!!!
お前近所に謝って回れ!!!!
◆糞泥はここが気持ち悪い虚言壁で
私を心配するふりをして真顔で
『おれが悪い妻はキチガイでないと説明して回る!』
と言って次の日爆睡 結果何もしない

私が時をかまわずわめいたのは非常識だとずっとわかってた
だけど糞アスペといるとこらえらえないんだよ
上に書いたように真顔でその場だけちゃんとする!
次の日には真逆
この繰り返しをされるとほんとに疲れるし怒りがおさまらないからわめく
悪のスパイラルで抜けられない
こいつは人間じゃ無い
糞アスペは1日も早く排除するべし
お詫びの近所回りは私1人でする
情けない
私の尊厳などこっぱみじんになった
もうこの家では怒る事も喚くことも出来ません
ただただ我慢するしかない 私風船みたいに破裂するんちゃうやろか
私がキチガイだと思われるわけです
すべてこの半年の地獄がこの結果か納得いかん
糞アスペは鋼の神経
恥しらず51のオッサンやで
はやく家を探そう
つらい 理解してもらえない
私が異常なんかと落ち込むどんどん落ち込む
外に出る気もせん好奇の目で見られるんやろ私
惨めやわ
お母さんに逢いたい 辛すぎる

3 デスコメント 17

デスコメント ( 3 )

  1. うちとかなり似てます!!
    うちはその過程で、クソアスペが、私は精神疾患で自分が被害者だという弁護士きどりの文章をアスペの親に投げて、両家の関係が壊れました。
    自分は何もしてないのに私がただただ怒ってる非難してくるっていう内容にすり替わっていたので、経緯を書いたものを向こうの親に投げましたが、向こうの親も蓋をあけたらキチガイで、何がどうおかしいのかすら汲み取れず、ズレた論点で話してくるばかり。
    いくら説明しても親子でトンチンカンなことばかり言ってきて、全く会話が成り立ちませんでした。
    世の中にこんな人間がいたんだと私も私の親もかなり精神的にショックを受けてしまい、今に至ります。
    直接やりとりしたり、近い存在じゃないと、こっちがおかしく思われるのが悔しいですよね。
    アスペがキチガイだから、怒り狂ってるのに。。。
    あいつら生きてる意味ないから早く死んで欲しい!!

  2. akuryoutaisan
    1
    2020-06-20T21:59:32+09:00

    同じ気持ちです。
    誰にも理解されない。
    きちがいはクズ夫なのに…。
    振り回されて続けて、クズ夫が生きてる限りこれが続くと思うと生きてるのが苦しいですよね。

  3. jude
    2
    2020-06-20T20:09:59+09:00

    kurusi2さん、、、わかります(T-T)
    クソアスペのせいで発狂して喚き散らしても結局何も伝わらないから周りから見たら発狂しているこちらがキチガイに思われますよね。
    原因はこのアスペのせいやのに。
    このアスペさえいなければこちらは精神を乱されることもなかったし。
    話が通じないって1番厄介やのに、誰もわかってくれない。結局、暴力や浮気やギャンブルも大変やけど、でも周りはわかってくれる。普通が通じなくてこちらが気が狂いそうになるってのは経験しないとわかってもらえないですよね。
    で、このアスペはほんまに外ヅラいいし自分を守る口だけは上手いから周りは信用するんよね。で、周りには嫁の方が大変やから、みたいに上手いこと言うからまた良い旦那さんやなってなるんよね。
    こっちがヒステリックで言い方もキツく鬼嫁みたいに思われるんよね。
    ほんまウンザリ。最初からアスペとわかってたら結婚もせんし、もし100歩譲って結婚してもたところで、最初からアスペとわかってたら話通じん定で話すから、こんなに労力も使わんかったしキチガイやと割り切りながら喋るから期待もせんしね。
    ほんと疲れ切って辛いですよね。
    凄く共感してますので、理解者はいますので、あんなクソアスペに精神を乱されたくない!!お互い幸せになるように何とか踏ん張りましょう!!

    とても共感しました。ありがとう。

コメント