景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

旦那さえ離婚なり死ぬなりして私と息子の前から消えてくれれば平穏な人生になる

デス書き込み

子供が原因不明の病で、これまで学校から救急車で運ばれたり私が救急病院連れてったり、その度に心臓や脳やあちこち専門病院連れていったけど(もちろん糞旦那は甘やかすな!と大反対)原因不明。
数年かかって精神科連れてったら「それはどう考えても父親からのストレスですね、それ以外ありません。」とやっと原因解明。市役所の人からも父親からの虐待認定されたし、子供には本当に申し訳ない。
荷物まとめて今すぐ逃げなさい、追いかけてきたら警察呼べばいいのよ!って言われたけど、警察が間に合わなかったり、2度目3度目は本当に殺されるかも、ニュースでも彼女や奥さん警察に相談してたのに殺されてたじゃん?
子供もあと数年の我慢で家を出ればいいからって今は何とか耐えてるけどほんともう限界、何度限界突破すれば穏やかな生活送れるようになるの?
生きてるの地獄だし家庭崩壊してるし、旦那さえ離婚なり死ぬなりして私と息子の前から消えてくれれば平穏な人生になる。
こういう基地害男の典型で外面いいからみんな旦那をいい人と勘違いしてるけど、借金まみれの俺様自己中パワハラモラハラ男。
早く早く死ね。死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね。二度と生きて帰ってくるな。早急に死ね。

1 デスコメント 116

デスコメント ( 1 )

  1. はじめまして kurusi2です
    うちはもう何度も警察呼んでるから家をもし出るなら
    家を出る前に夫がいても居なくても警察に、来てくれと電話。
    電話すると警察は行かないわけにはいかんそうです。
    そんで私の場合もう1人糞アスペのキチガイがいて
    私が車に乗ってその場を離れるまで警察が
    キチガイの前にいて通せんぼしてくれました。
    車に乗る前殴りかかろうとしてきましたが
    さすが警官素早く阻止!
    『今暴力ふるおうとしたでしょ!アカンで!』
    と、助けてくれましたよ。
    万が一家を出る時は絶対居場所はわからないようにね
    早く穏やかに暮らしたいですね
    今コロナ第2波らしいですので
    お体ご自愛下さい。(糞以外)

コメント