景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

世の中にこんなにも話の通じないキチガイがいるなんて

デス書き込み

まだ生きてやがるみたいです。
早く死ねよ、アスペのキチガイ。
かかわった期間は長くないのに、私もうちの親もあいつらのせいで精神的にまいってしまった。
アスペとアスペ濃厚の義母。
世の中にこんなにも話の通じないキチガイがいるなんて。
どうにか制裁を与えたいところだけど、普通の感覚じゃないあいつらには、響かない可能性が高い。
手っ取り早く、これ以上周りに迷惑かける前に死ね!!

3 デスコメント 13

デスコメント ( 3 )

    1
    2020-06-18T18:23:29+09:00

    うちも義母がアスペ濃厚なのでわかります!
    義母の洗脳・操作のおかげでアスペクソ旦那もその兄弟も全然話が通じません。おまけに義父はモラハラ。
    キチガイは全員消えてほしいですが、クソアスペ旦那さえ死去してくれれば姻族関係終了届を出して義親と縁が切れるので、とにかくクソ旦那が死ぬことを祈ります!

    とても共感しました。ありがとう。
    • 匿名さん、いつもありがとうございます(^^)
      アスペ濃厚の義母、かなり厄介ですよね。そんなやつが母親だなんて、障害に加えそりゃあおかしい子供が育つわけです。
      そんなやつを選んでしまった自分が情けないですが、とにかく早くクソアスペが死んでくれることを祈るばかりです。

    1
    2020-06-18T18:17:47+09:00

    うちも義母がアスペ濃厚なのですごくわかります!
    義母が洗脳・操作しているのでクソアスペ旦那もその兄弟も話が通じません。
    気持ち悪いのでキチガイは全員消えてほしいですが、クソアスペ旦那さえ死去してくれれば姻族関係終了届を出して義親とは縁が切れるので、とにかくクソ旦那に死ぬよう祈ります!

コメント