景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

自分の環境というか、何か変えようと思ってぽっちゃり系のメイド喫茶に行ったんだとさ

デス書き込み

会社に行くと頭痛がするらしく、精神内科に行ったらしい。診断書をもらえると少しは仕事内容が考慮されるとか。
ここまでは問題なし。
ここからがおかしい。
自分の環境というか、何か変えようと思ってぽっちゃり系のメイド喫茶に行ったんだとさ。
いくら使ったんだよ‼️

給付金の通知がついに届いたけど、正直お金を渡したくない。
少しは渡すよ…と言われた。
少しって何?
あんたは自分の事にしか使わないだろ?
ろくでもない事にね。
子供の物とか、家のもの少しは買い換えたいんですけど?
食器棚すら買えませんよ?(今はカップボード)
洗濯機はいつ買ってくれる?
16年使ってればガタガタですよ。たくさん洗えないんだ❗一日に何回洗えばいいんだ。

フィギュアとか何かの特典とかにはお金出すくせに、生活のものには渋るって何?
ケチ野郎。いつもそうだ。
でもお金は貯まってない。(私はお金の管理をしていないので)
あんたがいくらもらってるのか、聞いたことないぞ。
明細見せてくれと言ったら、見せることは会社から止められてる…だって。
そんな事あり得ない。アルバイトでもパートでももらえるよ?

2 デスコメント 30

デスコメント ( 2 )

    0
    2020-06-13T00:49:21+09:00

    何でなんでしょうか?
    脱水時にガタガタすごいし、容量も5人なのに5kgです。
    お店の方に話したらビックリされました。
    文句こそ言ってきませんが、何度言っても聞かないふり。
    そこそこな出費ですし、私だけでは買えません。
    性癖処理に使うお金があるんだから、家族に必要な洗濯機買ってくれ!と思います。
    うちは健康に気を付けだしました。ちっ!

    1
    2020-06-12T16:37:28+09:00

    洗濯機、うちのモラ夫も出し渋ります。子供の着替えが増えて、そもそもの容量が大きくないのに時間がないから入れれば詰め込みすぎだと文句。7割くらいにしないと汚れが落ちないとか。横着しないで何回かまわせとか。自分でやれよって感じです。そのくせ、プレミアついた酒とかポンと衝動買いします。はやく保険金になれと毎日祈っています。

コメント