景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

今回は息子が頭をぶつけて出血したので、その騒ぎに起こされたと怒ったのです

デス書き込み

ケンカするたびに口を聞かなくなる旦那
いつも些細なことというか、旦那の心無い言動からです。
今回は息子が頭をぶつけて出血したので、その騒ぎに起こされたと怒ったのです。
私はそんなひどい人がいるのかと言い聞かせていたら、逆ギレされました。
それから、3週間口を聞いていません。
いつもなら私の方からきっかけを作るのですが、本性からだったのではないかと思うようになり、こちらの気持ちも離れてしまい、ずっとこのままです。
ずっと1人で薄暗い部屋に閉じこもり、家族の誰とも話さない旦那を見るとイライラしてきます。
しかし、日が経つにつれ、もしかして旦那は何かの障害があるのか、うつ病になってしまったのかと思うようになりました。
とは言え、心配しているわけではありません。
似たような旦那さんがいる方、どのように対処していますか?

2 デスコメント 20

デスコメント ( 2 )

    1
    2020-07-09T17:43:05+09:00

    はじめまして書き込み読ませていただきました
    夫さん発達障害ではないかと思います。
    書き込み内容がすべて発達障害アスペルガーに当てはまります
    私の糞夫も同じです
    黙り込んだらもうどうにもなりません
    でもそれってこちらからもういいよ、って言わせようとしてるだけ。
    思うより狡猾な事に関しては長けています。
    ただ悲しい事に発達障害アスペはなおりません
    生まれつきの脳の障害だそうです
    夫さんの御身内に似たような人いませんか?
    かなりの遺伝率ですからいると思いますよ
    悩んでも苦しんでも糞アスペは変わらない治らない
    子供さんがおられるのだからもう母子家庭だと心で思いこむしかないですよ
    絶対夫に期待やもしかしたらとか思うと酷い目にあいますよ
    夫さんが発達障害アスペルガーでないといいのですが
    検査は心療内科とかで出来ますよ
    結果はだせても治りません
    発達障害の専門の心療内科にかかるプラス学習センターがあるので
    カウンセリングを受けて学ぶ。こうしたら人は嫌だと思うとか教えるんですよ心理士が。
    お金もかかるし長い道のりです
    発達障害の本もたくさんありますが読んでも無駄ですので買わないで
    図書館で借りて読んでみて下さい。
    こんな時期ですのでお身体だけは大切にファイト!

    とても共感しました。ありがとう。
    • 710koichi
      1
      2021-01-02T22:01:32+09:00

      ありがとうございました。
      やっぱりアスペルガーなのですね。馬鹿は死ななきゃ治らないって昔から言いますもんね。
      早く早く死んでほしいです。
      毎日、警察から夫の死を連絡してこないかと心待ちにしています。

コメント