景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

離れても4時間もないからほとんど家事におわれて終わる

デス書き込み

仕事を休み1日中ゴロゴロして何もしないのに障害児の娘の育児と家事で疲れている私を雑用に使う。普段夜の仕事をしてるので休みでも夜中ずっと起きている奴に、睡眠障害がある娘の為にテレビの音を小さくして見ろと言ったのにスマホでYou Tube大音量。
バカか、、、
言ってもわからない、口だけでは娘を愛してるとほざきスマホ片手にゴロゴロして遊びもしない。
娘の好きな事も好みも1ミリも把握してないやつに、可愛い子とずっと一緒にいれていいね!離れたくないでしょう?とか言われた時には心の中で死ねを連呼した。
可愛いけど、24時間365日ほとんど一緒で生まれて4年離れたことなんか自分の健康診断で3時間弱くらいだよ。最近療育で少し自分の時間がもてるようになったけど、離れても4時間もないからほとんど家事におわれて終わる。
友達と夕方以降遊んだ記憶が娘が生まれて一度もない。なぜなら友達と会うときは娘も一緒だから。
食べる環境が変わる事でご飯を食べない娘にとって外食は楽しくはないので、友達と娘と一緒に外で遊ぶ時間は長くて3時間くらいが限界。
やつはほぼ毎日友達やら女の子と酒を飲んては外食三昧。
贅沢病と言われる痛風もち。
この生活の違いで、可愛い子とずっと一緒にいれていいね!の旦那の言葉に殺意が芽生える気持ちはおかしいのかな。。。

0 デスコメント 6

コメント