景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

理想の死んでもらい方

デス書き込み

以下妄想、理想の死んでもらい方

不倫相手と車でドライブ中に周りにご迷惑にならない様自損事故。
その時はまだ虫の息で生きててほしい。

病院に運ばれ、医師からの診断で「今は意識がありますが、長くは持ちません。時間の問題です。」と告げられる。
私ガッツポーズ。
長引いて治療費が掛かるのは勿体ないけれど、せめて一週間くらいは痛みと苦しみをじっくり味わってほしい。

そしてベッドに横たわる旦那の耳元で
「あなたもうすぐ死ぬんだって♪痛い?苦しい?私は嬉しい♪
だって今まで苦しめられていつかバチが当たれば良いと思ってたから。
あ、もう死ぬからあっても無くても良いんだろうけど、チンポもげたって!
代わりに戒名に珍ていれてもらう?

浮気相手の方も生きてるけど手足無くしちゃったって。
これからたいへんね、事故処理の関係で彼女の旦那さんにも不倫の事バレちゃったし。あなたが生きているうちに旦那さんに来てもらうね!旦那さんもあなたの今の姿見ると少しは救われると思うの。死ぬまでに彼女にもう一回会いたかった?無理でーす。

あなたの両親?事故のことはまだ誰にも知らせてない。あなたが死んでから伝えるから誰ともちゃんとしたお別れも出来ないよ♪

私はあなたの保険金で楽しく暮らすね。
あなたは死んじゃうけど私はこれからの人生楽しみたいの。
彼氏も欲しいしね!
ご愁傷様〜☆」

と、キャピりながら言ってやりたい。

妄想だけど書いていて気持ちよかった〜!
皆さんオススメですよ。妄想書いてると喜びでアドレナリンが出ます。

0 デスコメント 11

コメント