景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

空気悪いのは読めたのか、「兄貴と会ってくるわ」と、朝から実家に行った

デス書き込み

安月給のくせに土日週休2日やから毎週苦痛。
友達もおらんし、趣味も金もない低能アスペ。
空気悪いのは読めたのか、「兄貴と会ってくるわ」と、朝から実家に行った。
兄貴今年48の1度も結婚したことない独身、実家暮らし。
兄貴も昔から私ら家族と義両親とかで出かける時に必ず付いてくるタイプ。それが義両親も当たり前に思ってる。
見た目は普通で仕事もしてるが、絶対こいつもアスペ。親離れ子離れ出来てない気持ち悪い親子。
昔一度、「出かける時にお義兄ちゃんが付いてくるのはおかしい!」って旦那にゆーたら、
「お兄ちゃんだけ除け者にせんといて欲しい」ってオカンがゆーてた。やて。
兄貴への義両親の愛が強すぎる。
四人核家族アスペの結束は固い!
その中で育ってるからそらアスペは当たり前に思うし悪化するわな。
で、実家行ってるんやからご飯食べて帰ってくるんか思ったら5時過ぎに帰ってきた。
はぁ?お前の晩ご飯作ってないし、実家行ってんやろ?食べてこいよ。気利かんなー。
で、次男に、「雨止んでるからボールしよか」やて。
その為に帰ってきたん?自己満足の子供と遊んだった、の為に?
ボールって、次男5年やし、ほんまいつまで小さい子みたいにボール投げやねん。
休校でストレス溜まってるから次男はちょっとでも身体動かしたいやろけど。
キャッチボールやサッカーをするわけでもなく、ドッヂボールの投げ合い、しかも10分ほどしか遊ばへん。
でも自分はめっちゃ遊んだったって思ってる。
近所のパパさんは長い時間、サッカー教えたり子供に合わせた遊びするのに、アスペ旦那は次男がボール受けそこねたら、「何しとんねん?」すぐキレる。こんなん楽しいわけないやん。それで自己満足で10分ほど遊んだだけやのに、外で遊んだった的なんはいらんわ。
今日は次男は私の空気読んで、「あー今日はいいわ。」やって。
もうええ加減お前なんか必要とされてないとわかれや!
キチガイアスペよ。

2 デスコメント 7

デスコメント ( 2 )

  1. jude
    0
    2020-06-05T10:59:23+09:00

    ponkotuさんありがとうございます(^^)
    ほんとに、姉妹ならありえますし、百歩譲って弟ならいいですよ。
    歳の離れたとか。
    もう結婚してついて来た地点で30超えてるオッサンですよ。
    しかも家のご飯じゃなく、日曜に花見やUSJや特殊な場所に、、、
    しかも運転手にもならず、お金を出すわけでもなく、、、
    ただ付いてきてるだけ。役にも立たん。そら結婚できんわ。
    そうか、アスペ家族って視野が狭いか変な家族愛なんかー。
    ほんまに蓋開けてみると、全く表面的な関係で子供の事も親の事も深くわかってない、家族知らずで世間知らずな気持ち悪い家族ですわ。

    1
    2020-06-05T00:07:17+09:00

    うわぁ〜義兄も怪しいですね。。。
    家で集まってご飯ならまだしも、お出かけについてくるのはなかなか気持ち悪いですね。
    姉妹ならあり得ますけど、兄弟は初めて聞きました(笑)
    アスペ家族って視野が狭いから、変な家族愛ありますよね。でも蓋も開けてみると、実は表面的な関係でお互いのことを深くわかってない独特な関係性ですよね。やっぱ普通じゃないなってそれだけでもわかるくらい。

    そしてやっぱりアスペは、子供にも臨機応変にできないんですね。お子様も薄々気づいてるかもしれないですが、もう少し経つと完全に相手にされなくなるでしょうね。ほんとアスペって害ですね。
    早くくたばってくれたらいいのに!

    とても共感しました。ありがとう。

コメント