景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

買ってもわたしだけ食べる事にするわ。気ぃ悪いねん!冬の蟹って、なんやねん

デス書き込み

今日は奮発して、蟹を二杯買ってきた。
そしたら、夏の蟹はいらん!!冬の蟹じゃないとよくないぞ!って。一体何⁇
晩ご飯の一品として出してるのに、これイヤとか、あり得る⁇子供らには好き嫌いせずって言ってるくせにね。しかも安いとはいえ、ちゃんとコストかかってるよ!!
わたしだけ食べても怒るだらうから、あえて二杯買ってるのになぁ。どっちにしても文句言うんだろうね。
まぁ、もう二度と買いません!!
買ってもわたしだけ食べる事にするわ。気ぃ悪いねん!冬の蟹って、なんやねん。
タグ付きの地蟹なんて、どーせ口に入らないんだからね!!あなたの稼ぎじゃムリだ。

またいろいろネチネチ言い始めたし、
勝手にチャンネル変えたり。自己中すぎる。
はぁ〜離婚したい!!
世の中の嫁が離婚の二の足踏む人も多いのは、扶養枠内で働くのが一番とか、フルタイムで働いたら子供のご飯とか、いろんな事心配だったり不安になるから扶養枠内なんだよね。
いつになったらわたしも旦那から逃げれるんだろう⁇なんの決断がどの時期でしたらいいのか、めちゃくちゃ悩む。子供には苦労させたくないもんね。
でも、いつかは奴に振り回される人生から解放されたい!!待ってろ!離婚してやる!!

0 デスコメント 32

コメント