景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

中年太りのお腹出てるのに、ノーパン裸でウロウロは気持ち悪い

デス書き込み

こいつと早く離婚したいと思うこと。
前にもいろいろ書いたけど、転職歴多、酷い大酒飲み、酒飲んでくだ巻き、酒を飲まなかった時はモラハラ&怒りを物に当たる、マイホームに興味はないが宝くじや競馬にはなんやかんやボーナスを半分以上ふんだくって全額投資。(俺が稼いだんだと偉そうに)
あまりいいとは思わなかったけど、家計を支えてるのは旦那だから反発できなかった。
私の両親には「そのうちお義父さんお義母さん達の家も建てますよ。」と言ってから数年経ってる…気配すら感じないし、そのうち私の父は他界。結局、有言不実行が多い。
さらに、 容姿、ファッションや髪型がだらしがない。中年太りは仕方ないけど、私が20キロダイエットに成功したんだから、頑張って筋トレして少しはマシな体格になってよって言いたい。中年太りのお腹出てるのに、ノーパン裸でウロウロは気持ち悪い。ハゲは仕方ないけど、せめて美容院で洒落っ気ついてくれ!自分で髪切ってもダサいし、みっともない。脂ギトギトの髪とハゲは、生理的に無理!そして、口臭が臭くて無理です!
歳をとるには色んなところに支障が出るのは仕方ないけど、でも、そこはそれなりに頑張ってカッコイイ旦那になってほしかった。

0 デスコメント 10

コメント