景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

まだ週も半ばなのに疲れた。家に入る前軽く息苦しくなった

デス書き込み

しばらくキレてなかった旦那。あることをきっかけに私がいない時間に、子供の友達が来ているのにもかかわらずキレて圧かけたらしく、子供も子供の友達も怖がり、凹んでいたらしい。

子供から電話くるし、兄弟からもお父さんにコロされたくないから早く帰ってきて!のメールがバンバンくる。

まだ週も半ばなのに疲れた。家に入る前軽く息苦しくなった。

裏で私と子供たち、きちんと連絡取り合っておまえをこれ以上キレさせないよう必死なわけ。何もわかってないクソ。

早く死んでください。私と子供達はお前いなくても仲良く平和に暮らせます。お前が平和ぶち壊すわけ。

まぁ、私(家政婦)がいなくなると困るし世間的に恥ずかしい思いするから暫くまたキレないでしょうけど。笑

だから子供にも言いました。反省してりフリして、やり直してるつもりでいるけど、人間なんてそう簡単に根性は変わらないから。まぁ、あれが本当のあいつだからね!って。

残念な父親。何度もいいます。とにかく早く死んで帰ってきてください。

2 デスコメント 30

デスコメント ( 2 )

  1. Mayuuu様、ありがとうございます。

    本当にそうです。心筋梗塞か脳梗塞でポックリ死んでほしいです。後腐れなく、ポックリ!

  2. Mayuuu
    2
    2020-05-27T22:50:12+09:00

    うちのバカ旦那と一緒!!
    アイツらさえいなければ
    心平和に暮らせるのに!

    心筋梗塞になればいい

コメント