景品表示法に基づく表記:当サイトは広告を使用しています。

クソを着払いで送ってやろうか

デス書き込み

はぁ?
何が俺の母ちゃんに年末年始のお歳暮とお年賀よろしくな!だよ。
てめぇのババアに多額の金貸してんの忘れてんのか?クソマザコン。
挙句に子供産まれてお祝いも送ってこないのに、なんでそんなもん送らないといけねぇんだよ。
うちの両親には散々お祝い貰ってるのに、てめぇのババアの事だけ気にして頭をいかれてるのか?
常識的に考えろや。くそが。
クソでも送っとくか?着払いでな!

6 デスコメント 5

デスコメント ( 6 )

    0
    2017-12-28T16:23:19+09:00

    分かります。ウチの汚ブタもですよ。こちらの親からは色々気遣いやら、お祝いやらを貰っても礼の1つもなし。華麗にスルーです。

    頭にウジがわいてるんでしょうけど、ほんとどんな育ちなんだかと向こうの親見たら、あぁナルホドですよ。

    要は恩着せがましくて、身勝手で非礼な非常識な家柄なのを籍入れてからジワジワ本性を晒しだしたので、ほんとたちが悪い。

    さっさとこの世から消滅してほしいと毎日念じてます。

    • どうして、クズに限って自分の血縁家族をやたらと贔屓するんでしょうね?
      本当に一家揃って非常識。まともな人間が1人もいません。
      常識人、礼儀正しいフリをして結婚してから化けの皮剥ぎやがって!!
      馬鹿義理家族揃っていっちまってほしいですね!

    0
    2017-12-28T13:50:14+09:00

    言葉使いがいい感じで素敵です。
    なんで男って自分が一番な生き物なんだべ
    同じ人間なのに不思議

    • もうクソヤローの事を思い出すと、怒りで言葉遣いまで変換されてしまいます。笑
      クソに丁寧な言葉は不要ですね!
      クソヤロー共は思いやりって言葉知らないんでしょうね!

    0
    2017-12-28T09:43:53+09:00

    旦那さん本当に自分の事や自分の家族の事しか考えてないですね。腹立ちますわ、そりゃ

    • そうなんです。
      常にてめぇの家族を最優先しています。
      金を貸すわ、産後1ヶ月で義理家族まとめて家に呼んで、部屋が足りないからってわたしと子供を実家に帰すイカレポンチです!

コメント